06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっと週末です 

毎日忙しい日々を送っております。

昼は馬車馬の如く夜は○馬の如く??

長かった消防の操法練習も今夜で終わります。いよいよ明日大会でございます。




昨日は北九州の響灘へ・・・

得意先のセンターが出来るとのことで場所を確認に行きました。

家族釣り

海岸沿いには大きな風車が・・・

風車
テトラではチヌ釣りをしておりました。

ここではアジゴが入れ食いしていました。
響沖防
かなり長いテトラです。

来月も忙しい日々が続きそうです。
4日からは沖縄出張、6日に帰って翌7日は島根へ出張?です。

そしてお盆は13日から遠征行ってきます。


その前に明日の大会頑張らねば!
そんじゃ今から行ってきますバイ!



本日は明日が良い成績で終われますように念のポチをお願いします!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

今日も暑うございました! 

今日も忙しく走り回っていました。
午後から打ち合わせがありこちらで人を待っていました。


雁ノ巣

福岡市東区の雁ノ巣野球場(公園)ご存知だと思いますがソフトバンクホークスの練習場でもあり、2軍選手の
ホームでもあります。

今日は社会人チームとの練習試合をしていました。

駐車場は高級車がずらりと・・・
高級車
この世界は不況などの言葉はどこ吹く風です。
しかし実力の社会!とは言え自分の好きな事を職業と出来る事は非常に幸せな事だと思います。


無事、仕事を終えてちょいと知り合いの方に連絡して・・・


帰りに埠頭に行ってみると・・・
沖防
博多湾の沖防波堤への瀬渡し船です。


久しぶりに渡船のエンジン音を聞きました。

う~んやっぱりよかですね~釣り行きたいです。




お盆の遠征が決定しました。

さてどこに行くのでしょうか!?



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

夜釣りに行きたい!! 

1日、1日の時間が立つのが早すぎること・・・

もう7月も後数日で終わりです。



釣りに行けない今日この頃・・・
夜釣りに行きたくてたまりません。

一昨年は佐世保沖へコロダイ狙いでMさんと行ってコロダイ釣りの虜になりました。
オナガのような強い引きを見せ、釣人を楽しませてくれます。

この時は1投目から目の覚めるようなウキの反応でした。
取り込んだの51cmの口太で、佐世保にも太かとのおるったい!と思いました。

コロダイも56cmを頭に5尾と楽しめました。


今度の夜釣り釣行は・・・
お盆に釣りックマさんと沖ノ島、壱岐、五島・・・イサキ狙いです。

そうでした、仕事で沖縄へ長期出張になっている古賀さんも一緒です。


こんな明かりを見ながら・・・
電気ウキ

あ~いきてぇ~




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

多忙な日々・・・ 

週末はお盆までぎっしりと予定が入っています。

来月の初旬には沖縄へ出張です。


暑い中ですが、こうも忙しいと釣れなくても磯へ行きたくなります。

マリンペガサス

そうでした禁煙情報ですが、すでに3週間以上は経過してますが1本も吸ってません。

って今でも吸いたいです(笑)

完全に断ち切った方から聞くと何ともなくなるまでに3ヶ月はかかるようです。

タバコを止めた事によって感じることは・・・


①匂いに敏感になる。

②朝の目覚めがすっきり。

③食事が美味しく感じる。

④二日酔いしなくなった。

まっ④は限度がありますが、以前よりすっきりするのは事実です。


もう二度と吸う事はないでしょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

非常に疲れ気味・・・ 

あ~海に行きたい!

苅田
画像は貝掘りで有名なポイントですが・・・

この頃、全くネタがございません。


本当に疲れてます。


そう言えば私の釣友である底物師のYさんとUさんが先日の連休に黄島へ行ってたと・・・
昼間は本命の石物、夜はフカセしたメンバーが真鯛、シブダイを爆釣!

そして5月にアラをゲットしたYさん・・・

またしてもアラを・・・


9月に行く事になりやした。






本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

シバエビゲット!!ムキミ作成!! 

今日は?いや昨日か~暑かったですね~

明日も?いや今日か(笑)仕事ですバイ!


今日はある方にお願いしてシバエビを1キロ仕入れました。

○○ちゃんそげんシバエビばどげんすると?

と聞かれましたが、それは秘密です!と答えました(爆)


早速、ムキムキしまして・・・
ムキミ
何年も凝っていろんな味付けをしましたが、たいした差はありませんね。
味の素だけで十分です。

オキアミの生はいろいろと漬け込んだりすると反応もありますが、むき身に関してはどんなに加工しても反応があります(笑)
だったら手間の掛からない方が良いです。

何故か手間掛けると釣れる気がしますが・・・・関係ないですね(笑)


秋はいろんな大会もありますし・・・PVでの予定もありますし・・・
もっと仕入れとかないといかんですね。


えっ?むき身ってなんですか?って言う人は居ませんよね??
九州でのクロ釣りは定番のツケエです。

九州外のエリアでも効果は絶大と思いますが・・・一度お試しくださいませ!





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目・・・ 

今日はこちらの島へ・・・

得意先からお願いされて行って来ました。

鷹島




この間、仕事と夜の消防とかなりきつい日々を送っています。


さて今夜の表題ですが・・・

「下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目」
漫画「スラムダンク」でバスケ部の監督である安西先生がド下手なシュートを打つ桜木花道に言った言葉です。


先日、鶴見で行われたクラブの月例会の時に相談役である山本伸二さんが「いつも自分は下手糞と思わんと上手くならん」と・・・まさしくだと思います。

それと「釣行ノート」を付けるといいよ!
その時の詳細を綴って後の釣行に役立てる。

これは私の場合、ブログでUPしているのでかなり役に立っています。
良く釣れた時の釣行しかUPしない方も居ますが・・・私は「いつも自分は下手糞」ですから勉強と思いUPしています。

が!全く上手くなりません(笑)

しかしブログの良さはいろんな釣師の方と知り合える事も素晴らしいですが、続けていると過去の撃沈釣行でも非常に役に立ちますよ。


って言うか釣りブログなんで私にとっては撃沈も貴重なネタですバイ!

みなさんも過去の釣行記事を役立てられるようにしてみましょう。



さあ明日も暑いですが頑張って行きますバイ!


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

上弦の月! 

♪浴衣の君はススキのかんざし~♪

この歌に出てくる「上弦の月」

先ほど、消防の練習を終え歩いて帰っていると、今夜はこの上弦の月でした。

上弦の月

デジカメで撮ったので写りは良くありませんが、きれいなお月様でした。


そして今夜は大変お世話になった方の通夜でもありまして・・・


享年81歳。

田植えを加勢してやると酒屋からビールが届いたり、魚の鉢盛りを頂いたり・・・

「そげな事するならもうしてやらんバイ!」と言ってもニコニコ笑って「いつも世話になっとるから」ととても優しく義理堅い人でした。


月明かりに照らされた道を歩きながら、そんな事を思い出し涙が出ました。

おっちゃん、いろいろとありがとう!

今は安らかに眠って欲しいです。



にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

釣には行けませんでした・・・ 

昨夜、夜遅くにそろそろ出発しようかと思っていた矢先に電話があり親戚の親父さんが亡くなられたと・・・
通夜は明日らしいですが、午後こらいろいろお手伝いをしないと行けないので残念ですが釣りは見送りました。


釣りに行けなくなったので今朝は6時から田んぼの草刈に行ってました。

田んぼ①
この時点でまだ6時30分ですがかなり暑く、大量の汗をかきました。

水分を取ろう思って軽トラまで戻ると水筒忘れてきとるし・・・
我慢してやってましたが1時間程で目がチカチカして来たのでヤバイと思い家に戻りました。

再び行きましたが2時間程でギブアップ!

午後からゆっくりします。


そんな中、五島に向かういさきさん釣りックマさんから連絡がありました。

あじか
暑さで釣りにならない時は海に飛び込んでサザエでも・・・(笑)


今夜、アラとイサキ狙いとの事なので電話して状況を聞いて見たいと思います。

私のオナガ狙いは、しばしお預けです・・・
亮ちん釣果




本日、釣りに行けなかった私に愛の一押しを!
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

猛暑でした! 

今日は朝8時より町内の神社周りの草刈に行ってきました。

昨夜1時まで・・・ちょいと飲みすぎましてフラフラ状態でした(爆)


神社
明日の爆釣を祈願・・・してません(笑)

しかし明日は楽しめないくらいに暑いでしょうね。

エサ盗りワンサカなんでしょうね~これも修行です。

撃沈覚悟のオナガ狙いで行きます。

根が荒いポイントなんでワクワクタイム、ときめきタイムとです!



おっと4位の方が迫って来ました。
ここでポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

よか天気です! 

久しぶりによか天気ですね~

今朝、バディとの散歩に行ってあまりにも気持ち良かったので記事のUPです。
晴天

今日は暑くなりそうです。

釣りに行かれる方、お仕事の方どなた様もお気を付けて!


さあ私も仕事とです!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

人の評価!? 

ようやく梅雨明けしそうですね。

仕事、PVと非常に忙しく充実?してますバイ!


そんな折りにとあるとこから電話があり・・・

仕事関係での話でした。



全く想定してない話でありまして・・・
移籍しないかと・・・


お断りしましたが、これから生きていく上で仕事をして行く上で非常に励みになる出来事でした。

頑張っていれば誰かが見ていてくれる!


改めてそう感じた日でした。



自分におごらず、一生懸命に生きて行こうと思ってます!

夕日



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

週末は梅雨明けか? 

あんなに凄かった雨もこちらでは落ち着きました。

しかし各地で被害をもたらしています。
今夜、明日と中国、近畿などはまだ強い雨が降るようですのでみなさんご注意ください。


今日は帰社中に高速のサービスエリアで久しぶりに日差しを・・・
日差し

薄雲が一枚被ってましたが強烈に暑かったです。


週末は夏グロになりそうです(爆)


さあて今夜も消防ですたい!

疲れていますが、週末の釣りを励みに頑張ります。


禁煙は順調です。
明日から薬無しでのチャレンジです。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

疲れた一日でしたが・・・ 

私が住むエリアでもあちこちで崖崩れしている所があるようです。
昨夜の雨と今朝早い雨は凄かった。


天気予報を見て知り合いに危険な地域などに住んでいる方達に、雨が酷いとニュースがあればメールや電話したりと・・・反対に連絡もらったりとこんな状況の時に、人の優しさとか思いやりを感じます。

私もまだまだですが、そんな人の事を思いやれる人間でありたいと日々精進です。



しかし今朝は凄い雨でした。

高速を走っていてセンターラインやサイドラインが全く見えないくらいの水量でした。

何とか週末には梅雨明けするとの情報もありますが、どうなることやら・・・

コースガード

週末は晴れを期待します。







本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

大雨です! 


今、九州自動車道を走行中ですが、凄い雨でワイパーもききません。


太宰府、古賀間は通行止めになっています。

みなさん気をつけてください。

[edit]

豪雨です! 

今日は一日凄い雨でした。

あちこちで土砂崩れが発生しているようですが幸い怪我人などは居ないみたいですね。
みなさんも気を付けてくださいね。


と言う私も今日は怖かったです。

13過ぎでしょうか北九州市の門司を車で走行していました。
次第に雨が激しくなり・・・
門司①
左車線が冠水してるので渋滞しております。


更に激しい雨が・・・5分も立たないうちに・・・
門司②

すでに先の方では立ち往生しているようで急いで右折し団地内へ入って行きました。
しかし道に迷い1時間のロス(爆)


何とか得意先の駐車場に着いて10分程、海を眺めていました。
太刀浦港
大きな貨物船が接岸していました。


しかしあの雨は凄かった。
あっと言う間に雨水があふれ返ってしまいました。

あんな時に被害に合うんだなと思った瞬間でした。


みなさんも気を付けてくださいね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

禁煙6日目! 

完全禁煙から6日目でございます。

このようすですと再受診の時は薬は必要ないかもしれません。

会社の仲間がタバコを吸って近づいてくるとタバコ臭い(笑)

私もこんなに回りに迷惑をかけていたのかと思うと本当に禁煙して良かったと思います。



会社の仲間、上司、私の友人は「あげん吸いよって止めるやら信じられん」と言われてます。

そんな事を言ってもまだ吸いたいし、特に食事の後の寂しさと物足りなさは凄く感じます。
が!もう峠は越えたようですのでキッパリとタバコと縁が切れそうです。



しかし雨ばかりっす!

今年は生ビールの売れ行きが悪いようですね。

原因は第3のビールとこれ!


こんな素敵な人が毎日作ってくれたらソッコーで帰って来ますバイ!



明日も九州地方は雨のようですね。
被害に繋がる事もあるかもしれませんのでみなさんご注意くださいませ。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

雨が降らんです・・・ 

今日は1日中、雨だろうとゆっくり寝たいたら雨どころか青空が見えてました。

11時頃より裏の畑の伸びきった草刈を終わらせ昼からも16時過ぎに雨が降り出してきたので止めました。

シャワーを浴びて・・・
缶チューハイ
ビールを控えているので缶チューハイです。

そうそう選挙も行ってきましたよ~期待できないですけど。

昨日、友人が訪ねて来てイサキを頂きました。

五島に行ってたらしくイサキ爆釣したのでと・・・
イサキ

今度は別の釣友から何やらデカバンを仕留めたらしく、写メが送られてきました。
60イシダイ

当たり前ですが、煽られるより煽りたいですね。


来週は天気が回復すると良いのですが・・・・




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

今日は熊本へ・・・ 

北部九州は夕方より雨が降り出しました。

予報では今夜から明日にかけて大雨のようです。



今日は朝7時に会社を出発し熊本の得意先である量販店さんへ行って来ました。

昼過ぎの任務を終了し弁当を頂いた。

ゆっくり帰ろうと思ってましたので、車の中で弁当を食べどっか釣具屋でもみていこうと思い・・・
熊本やったら山本釣具さんやろね~と思い行ってきました。

山本釣具①
九州ではトップクラスの実績を誇るらしい、店内に入ると品揃えが豊富でいろんな釣りの仕掛けや道具などが並んでいました。

特に上物のアイテムが多い。

最新のリールなどもガラスケースに展示せず自由に手に取って確かめる事が出来るようにしている。

その他、店内にはその場で修理してくれる工房まであった。

良いのをいくつか見つけたので今度、買って来ようと思います。


いつも買うのは行き着けの釣具屋さんにお世話になりますが、どうしても無い商品や便利グッズなどは仕事での出先で購入したりします。



明日は大荒れ・・・
昼頃にキャンセルの電話を入れると明日は10人程の予約が入っているらしい。
やっぱどこにでも重症患者は居ますな!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

もう一度梅雨グロへ! 

週末は生憎の雨で断念!

来週末へ日延べしました。

今年もう一度、梅雨グロの引きを味わいたくてたまりません。


先週の鶴見も梅雨グロらしく食って来るタナも矢引きから2ヒロ半。

このタナの層にエサ盗りからコッパクロ、良型のクロまで見えていました。

型が小さいからと言って深く探ることは禁物です。探ってもコッパクロさえ釣れず、バリ、ブダイ良くてチヌでしょうかね、小さなガン玉1ヶ打っただけなのにこのような状況を何度も経験しました。

こんな状況の中からいかに良型のクロを引きずり出すか?
想像しただけでもワクワクしませんか?


マキエワーク、ツケエ、仕掛けの選択、仕掛けの入れ方、ライン操作・・・

う~ん、釣りに行きたい!

釣果1

明日も仕事なので日曜日はゆっくり道具の手入れと一緒に行くはずだった初心者の友人に仕掛け教室です(笑)



そんじゃ今から消防に行って来ま~す!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ






   

[edit]

今日も暑い一日でした! 

今日は仕事で唐津方面へ行きました。

唐津湾

港ではアジゴ釣りに来ていましたが釣るのが可哀相なくらい小さいアジゴでした。

週末の天気を見てみると釣りは無理のようですね。

初心者には過酷な雨となりそうなのでキャンセルしようかと思っています。


初めての沖磯なので条件の良い時に、雨が降る中では仕掛けは飛ばない、マキエは使えないとなると釣になりませんからね。



話は変わりますが先日、我が家へやって来たこいつは元気が出てきて大変です。
momo.jpg

なんだか右足を引きずったような動きをしますので明日にでも嫁が病院に連れていくとか・・・

私が同じように足を引きずっていても「どうかしたと?」と声さえ掛けてもらないと思いますが(爆)





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

週末は雨模様・・・・ 

何やら週末の天候が怪しくなってきました。

多少の雨では行くつもりですが、強い雨が降るようでしたら中止にします。


加唐島
本日、船長へ予約の電話を入れたとこまずまずの釣果が続いているとの事です。

その前に渡船が出ないかもしれませんね。



毎日、帰ってくるのが今の時間でかなり疲れております。

明日も暑いようですね。

外で仕事をされる方は熱中症にご注意ください。


それでは明日も全力で頑張って行きましょう!
  


本日もポチッと一押しのご協力をお願い致します。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

ネタがねぇ! 

ネタがありません、もちろんお金もありません!

が小生、島根の鮎さんのように”男前”でもありません(爆)

禁煙ネタもみんな書いているしな~でも他にネタないしな~

って順調かって?順調ですよたぶん・・・(笑)


いや~今まで馴れひたしんだ癖?を抜くのはなんちゃない人もいるようですが、私はやおいかんです。

薬の効果も??

やはり何事にも揺るがない断固たる決意が必要のようです。



さてはたして止められるのでしょうか??

みなさん懸けますか?(笑)

本日吸ったのは3本!これって今まで40本吸っていた私にとってはかなり頑張りました。
正直言うと辛いです。


あ~吸いたい!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

只今帰りました! 

20時頃に仕事から帰ってきて今夜も消防の練習に行って来ました。



今週、天候が良ければ呼子に行く予定です。
久しぶりにここら辺か・・・
加唐島・松島


それとも久しぶりにエロ船長の顔を見に行くか?
幸丸


どっちとも随分、行ってません。

今回は先日、道具を大人買いした釣り初心者と予定してます。
晴れるといいな~




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

大分県南 鶴見 月例会レポート! 

今日もシトシトと雨が降り昨日使った道具類も洗えないので雨が止むまでのんびりしてます。

昨日、私が所属するTEAM YAMASHIN 礁和会の月例会へ参加へ行ってきました。

私は西地区に所属しており、今回は担当地区幹事で開催できるか心配でした。


今回の舞台は鶴見です。

お世話になった渡船は礁和会ご用達である速見丸です。

久しぶりに集まったメンバーと挨拶を交わし、月例会の検量方法の説明を行うと共に瀬割のクジを引いてもらいました。(検量方法は25cmのクロ5尾総重量)

私は2番です。
今年、入会した大分の若手YUKI君と同礁です。

メンバーが乗り込んだ速見丸は沖へと走り、先ず私達二人が降りた場所は小さな島で波止みたいなとこで凄い浅い・・・またしても(爆)
幅が2メートルもない場所、しかも突端から超遠投しないと釣りにならず二人では釣になりませんでした。
降りてすぐに瀬代わりを決めました(爆)

ここで何とか25cmのキーパーサイズを3枚釣り、AM9時前に瀬代わりです。


次に瀬代わりしたポイントは湾内の「垂水」タルミやったと思います。

ここは足元から水深もありなかなかよさげです。

垂水釣座

約30分程でしょうかマキエが聞き出し25cm~30cmのクロがかかり出しました。
同時に凄いエサ盗りの数、ネンブツダイ、アブッテカモ、ベラ・・・

マキエで分離してやり、ポイントには1杯のみで対応したり1投毎にポイントを変え沖にエサ盗りを出さないように、足元に釘つけします。

こんな時にツケエの強い見方は自家製ムキミです。
今回の釣果は殆どがムキミでした、ムキミに反応するよりもエサ持ちが良いのと仕掛けがエサ盗りの下へ入りやすいことでしょうか。

次第に沖へも出ますがこのエサ盗りの中にクロが居るのでマキエワークで何とかしのいで対応しました。

そんな中、同礁者のYUKI君が35cmクラスの口太をゲット!
yuki君

昼過ぎ頃から雨が降り出し時には激しい雨が降って、流石のボナンザもライン専用のスプレーLコートも利かない状況でサオへラインが張り付き釣りずらい状況でした。

ここでは何とか11枚の釣果でした。

どしゃ降りの中を回収、港へ帰って検量です。


みなさん、釣ってました。

型は25cmクラスが多いですがまずまずの釣果です。



優勝は@tetsuちゃんです!
昨年もこの鶴見で優勝し2連覇です。

2位は私と同礁したYUKI君、3位が私となりました。

それから着替えを済ませ速見丸の待合室で表彰でした。
速見丸待合室①

その他、次回の月例会の事やいろんな事で和気藹々と・・・・
速見丸待合室②

雨で全身ずぶ濡れになりましたが、そこそこクロも釣れ楽しい月例会でございました。

クラブの皆様、ご苦労様でした。


雨の為にあまり画像を撮る事ができませんんでしたが、最後に私の釣果です。
鶴見垂水釣果

鶴見へ行かれる方はムキミを忘れずに!



今回のタックル
サオ:がまかつアテンダー 1.25号、530
リール:シマノ ハイパーフォースMg3000DHG
ライン:東レ 道糸 銀鱗SSスーパーストロングNEO 
       ハリス スーパーL EX 1.7号→1.5号
ウキ:釣研 ハイパーレスキュー 0号、G2
ハリ:鬼掛 広層グレ 5号、4号
マキエ:オキアミ(生)3角、マルキューV93袋、遠投ふかせTR1袋
ツケエ:マルキュー シャキ生、自家製ムキミ



先程ポチッを忘れた方はポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

[edit]

鶴見へ行ってきました! 

約2ヶ月ぶりとなる釣行でした。

雨が降る中、サオを出しつづけ・・・

果たして釣れたのか?


今朝から地区の寄り合いがあり今から行って来ます。


後ほど、月例会の様子をUPしたいと思いますのでお楽しみに!




久しぶりにポチッとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

今日のニャンこ! 

先ほど帰ると・・・・

今日のにゃんこ

子猫が居ました。

姪っ子が学校で拾って来たのだが本人が動物アレルギーで飼えないらしく・・・
「可哀相だから、ここで飼ってあげて」と・・・・

私は犬、猫と動物は好きですのでなんちゃないのでが・・・・


と言う訳で我が家に新しい家族が来ました。


頑張って育てますバイ!





本日も一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

