01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

遠征へのススメ! 

みなさん、こんばんは。

今日は朝から雨でしたね、夕方16時より会合がありその後はちょっとした懇親会でした。

19時20分には博多駅から電車に乗っていました。


さてさて今夜のお題は遠征です!

遠征・・・なんとも言えない響で、興奮すら覚えます。


最初に遠征したのは釣りでもなく、高校生の時に対外試合で他県へ遠征した時でした。

それは前日の夜から興奮し寝れない(笑)

そして思い出に残っているのは道中の事や旅館での出来事しか覚えておらず、肝心の試合など全く覚えてません(笑)

それから就職し、年を重ね遠征と言う言葉も忘れた頃に釣り始め、釣り専用の遠征へと発展して行ったのです。


大人になっての遠征・・・これが距離、場所に関わらず楽しいのである!

立神①


昨年もいろんな方にお世話になり遠征に行きました。

マルギンエキスプレス&二子島


またこれが、楽しくて、楽しくて(笑)

移動手段のフェリーで酒盛りしたり、一緒に上がった磯でラーメン食ったりビール飲んで語りあったり・・・
意外と魚を釣った記憶以上に覚えています(笑)

五島遠征などでは前日の昼に出港し昼釣り~夕マヅメ~夜釣り~翌朝マヅメ~など・・・

釣りックマさん釣座


それも同じ趣味を持ち、同じ目的を持った仲間である事がそうさせているものだと思っています。
たとえボーズでも貧果でも楽しさは無くなったりしません。

そして帰って風呂に入りながら、自分自身を振り返ってこう思うのです。


あ~楽しかったな~またみんなと一緒に行きたいな~・・・・と

思い出したら行きたくなりました(笑)


さて、今年はどんな遠征のドラマが待っていることやら。

遠征に行った事無い方、自分達の釣り仲間を誘って行ってみませんか?

きっと一生の思い出になる事、間違いなし!


本島&えびす丸



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード