03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宮崎 門川沖のクロ釣り! 

みなさん、こんばんは。

今日は朝8時に起床し農作業に勤しみました。

午後3時過ぎから雨が降ってきて止めました。


釣行後の疲れきった体にムチを打って頑張りました。


さて、今回の宮崎門川釣行ですが、めっちゃ詳しい事は雑誌のネタにさせて頂きますので・・・

大まかに(笑)



午前5時30分に出港です。


すでに明るいとです!


沖に向かっていると何とも美しい朝日が・・・

門川 沖朝日
何とも言えない美しさと、私のように汚れ無き朝日です(爆)

私らを乗せた磯八丸は超安全運転で沖を目指します。

最初はゆっくり・・・あ~夜も明けとるし港を出たらかっ飛ばすとやろな!と思いましたがその艇速は一度も変わらぬまま自転車並っす(爆)


前評判では40後半がバカスカ釣れとる!ってな磯に上がります。


遅れましたが今回の釣行は、私のブログにリンクしている隠岐阿見さんからの煽りでした(笑)


同行するのは、隠岐阿見さん、アユアソビさん親子、大分のハリーさん!


私はアユアソビさん親子と同礁です。
アユアソビさん親子


早速、釣り始めるも厳しい状況・・・

そんな中、早掛けはこの名人でした!

少年釣師君
少年釣師君、いきなり40後半をやっちゃってます!
ほんによう釣りますバイ!

そんな中、瀬代わりで、隠岐阿見さんが私たちが上がっている磯の反対側に降りたようです。

名手隠岐阿見さん

少しの間ですが、名手の釣りを後ろから拝見しました。

厳しい状況の中で1投毎に仕掛けをチェックし、ライン操作を見ると只者でない!
と一目に解ります!


食いは非常に厳しく、食っても浅い状況でハリ外れもありました。

だが反応があるのは、全て40オーバーでした。

私は何とか40オーバーを3枚、35cmクラスを1枚でした。

ウネリ、風、潮の流れ・・・この3つを克服し対応しないと釣果に結び付かない状況でした。

難しい状況でしたが、めっちゃ楽しかった釣りでした。


最後に、流石この方です!

50オーバー(隠岐阿見さん)

50オーバーを仕留めたの隠岐阿見さんでした。


隠岐阿見さん、アユアソビさん、少年釣師君、今回は大変お世話になりました。

おかげさまで貴重な体験が出来ました事を心より感謝致します。



本日も一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

帰って来たよ! 

全身筋肉痛で辛いです。


車メーター

往復458キロ・・・帰りは3時間ジャストでした。


で・・・釣れたのか?って


門川釣果
数は出ませんが、40オーバーを数枚・・・・



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村  





[edit]

行って来ます! 

先ほど帰って来ました。

今からエサまぜまぜして準備とです。

0時に自宅を出発し熊本~御船~高千穂~延岡~門川・・・遠いな(笑)


行きは良いが帰りが・・・


釣果1
こんな良型に巡りあえるだろうか・・・

楽しんで来ます!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

週末は忙しい・・・ 

さあいよいよ大型連休がやって来ますね。

俺は仕事!って言う方もいらっしゃるでしょうが・・・


29日は宮崎へ釣りに行って来ます。

30日は6月に始まる田植えのためにいろいろと準備・・・

終わらなければ1日もです。

3日から五島へ・・・・


体調を整えておかないと・・・でも楽しみがあるので頑張れますバイ!

29日このお方にお会いできるので楽しみです!
少年釣師君

クロの釣り方教えてもらいます!


3日は・・・
小美漁


楽しみですバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

週末は南国?? 

みなさん、こんばんは。

さあ、早い企業では週末から長いGW休暇ですね。

私はカレンダー通りです。


GWは遠征する予定です。

そんな中、悪魔の囁きに負けて南国にちと行ってきます。


南国・・・??

こんなとこなのか??

日向灘②

さあどこなんでしょう??

釣れてるらしいが・・・そう言われるとプレッシャーっすね(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



  ↓

[edit]

九州がひとつになった! 

みなさん、こんばんは。

昨夜は消防の点検日で午前様でした。

そんな中、JR九州新幹線CMが話題になりました。

震災の影響で殆ど注目されることがなくようやく最近CMが流れ出しました。


何とも感動的なCMですバイ!



何となく元気が出てくるCMです。

東北地方も早くこんな明るい笑顔が戻ってくる事を心から祈りたい!


さあ明日も頑張ろう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

夕マヅメの必需品! 

みなさん、週末の休みもあっと言う間ですね。

ウオ釣りではみなさんもマヅメを狙われると思います。

いつも私が感じている事は、渡船エリアの仕組みが朝出しや、瀬泊まりのため夕方から渡す事がないエリアでは夕マヅメを狙って釣ってもあまり釣れないような・・・

人気磯に良く聞く話でいつもマキエを入れ続けているエリアなどがそうでないでしょうか?

夕マヅメにマキエを入れる事がないから魚が寄ってこないのか??


反対に朝出し、昼出し、夜出しと何でもありの五島などは一発デカバンとなると夕マヅメに来たり、入れ食いになったりと・・・
まあ朝マヅメもデカイのが来るが入れ食いはあまり経験した事がありません。


私もあの夕マヅメの雰囲気は大好きで夕日が水平線に沈む時は何とも言えません。


そんな時の夕マヅメ・・・良いですね~

黄島夕日

ウキが見えるか見えないか・・・これからが勝負です。


そんな時の必需品がこれ!

ピタホタル
ルミカのピタホタル!

これもケミタイプで昼釣り仕様のウキにそのまま貼って使う事が出来て、わざわざ電気ウキはケミ装着出来るウキに変更する必要がありません。

使用方法は自分の仕掛けに通しているウキを良く拭いてこの袋に入っている両面テープでケミを貼り付けるだけです。

もちろん朝マヅメにも使用できますバイ!

これが海中に消え去る瞬間が何とも言えません。


と・・・自分で見つけたごと書いてますが、釣りックマさんに教えてもらいました。


ささこれを使って朝、夕マヅメを狙ってデカバン退治と行きましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

ついにスマホ・・・ 

みなさん、こんばんは。

今日は寒かったですね~

朝から潤風亭いさきさんの住む街へ行っておりました。


絶品醤油のキッコータとそれにお土産を持って・・・

反対にお土産貰ってしまった・・・(汗


仕事は相変わらず忙しいようだが先が見えて来たと言ってました。


落ち着いたら沖ノ島へイサキを捕獲にとも・・・


話は変わりますがここ数日、携帯のGPSが機能せず自分のいる位置が測位できない・・・
従ってナビの機能せず。

店員に見てもらったが・・・「多分中身の部品が壊れてるようですね~」と・・・

覚悟はしていたがやはり・・・


携帯を買い替えと思いましたが春先の新製品はスマホに力を入れ、いずれはスマホに移行するだろう・・・

ってな事で思い切ってスマホに買い替えました!

レグザ スマホ
東芝 レグザのスマートフォンです。

釣師には必要な防水機能、画素数も1000万以上っす!


肝心な使い勝手ですが・・・めちゃ使いづらい。

どうやらおっさんには必要ないような(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



  ↓

[edit]

週末ETCが・・・ 

外は雨です。

私の心も雨・・・(爆)


人の思いは届かず・・・そう思えるこの頃です(爆)


震災の影響で週末のETCどこまで1000円が消え更に無料エリアも無くなる・・・

大分エリアが遠くなる・・・鳥栖~佐伯間が片道4200円 復活です。

往復・・・エサ代が安く済むとは言え五島と変わらぬ費用に(泣)

鹿児島エリアも遠くなるな・・・


九州外のエリアからの遠征となると尚更ですね。

東北地方がいち早く復興するなら当然の事ですね。


政府にはしっかりと計画し無駄がないように使って欲しい!

もし訳けわからんなら・・・デヤス!

そんな中・・・

心和む我が家の居候ですバイ!

momoちゃん



家賃も食費も光熱費も払わんヤツです。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

がまかつ アルマはやっぱりヨカです! 

今週もあっという間に週末を迎えます。

今日は珍しく19時前には帰宅・・・

しかし家には誰も居ない・・・とりあえず着替えして愛犬の散歩へ行って一杯やってます。

そんな時に嫁が帰って来て・・・なん?何でこげん早いと?言われ・・・なんや俺が早よう帰ったらいかんとや!と言いたくなる気持ちを抑え・・・風呂の掃除を終えてブログ書いてます(笑)

しかも嫁はこれから飲み会らしい・・・これがいつも午前様(爆)


さてさて私の愚妻の話はこれ位で(笑)


お題にある、がまかつ アルマ

がまかつアルマ


以前、実釣インプレしましたが、そん時には未だ40オーバーの口太しか釣っておらず・・・(笑)

それから五島の椛島で52cmの口太、先日の遠征ではオナガより引くサンちゃん(56cm)を(爆)
50オーバーのオナガも浮かしましたがバラシ・・・

4号ハリスをぶち切られながらも、このアルマは底知れぬパワーを見せてくれました。

このロッドの特徴は以前も書いた通りに「先調子」

しかしその先調子から胴に乗ってからの力強さとロッドがブレずに安定する事が最大の特徴でしょう!

この価格では文句なしのロッドやと思います。

かと言って、がまかつだけしか使ってない訳でもありません、シマノもダイワも持っているし使います。

今、五島やちょっとした離島へ遠征を考えている方には、このロッドはお奨めですよ。


こんな事を書いているとサオを曲げたくなりました(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

ヒットパターンを見つけるのは・・・やおいかん! 

みなさん、こんばんは。

さあて今夜は珍しく釣りのお話です(笑)

釣りブログなのに滅多にない釣りネタです(爆)


お題にありますヒットパターンを見つけるのは、やおいかん(簡単にいかない)です。


特にクロ釣りなのどのフカセ釣りおいて、このヒットパターンをいち早く見つける事ができるか?

名人や名手と呼ばれる釣師はもちろん、俗に言う釣りが上手い人はこのパターンを見つけるのが早いと思います。


私なんぞは人に聞くばかりでして(笑)


その日の潮の状況はもちろん、いろんな状況から魚がいるタナをいち早く探り当ててしまう。


中でもクロ釣りになると、クロの居るタナは解ってもどんな状況でツケエに反応して食ってくるのか??

梅雨グロなどの好活性で2ヒロ以内で食って来るなら別ですが海水温が低い今の時期や、寒グロとなるとこれがやおいかんとです!


先日の五島では活性はあるが食いが非常に浅く、タナは約サオ1本半~2本の間でした。

0号にG5のガン玉で上から探っていたのですが、アタックしてくるまでに時間を要し風も強くなり仕掛けも馴染みつらい状況から、G2へウキとガン玉を変更したがそれで食って味をしめてさらにBへ変更したらエサが残って来た(笑)

これは何を意味してるのか??
ドヘタの私になりに考えてみるとこれしか考えれられません、ツケエの沈下スピードです!

あまりにも早すぎて反応しないのか?違和感があるのは間違いないと思うのです。

鯛やチヌなら活性があれば追っかけてでもツケエに食らい付くと思うのですが・・・

ちなみに早く入れようとハリスの下方向にガン玉を打っても似たような状況で反応が鈍かった。

出た答えが・・・
今日のヒットパターンは、軽い仕掛けでタナがサオ1本半~道糸は、たるませてもハリスがきちんと張れて、ツケエ先行でマキエと長く同調させると100%食ってる!でした。

ですが食いが浅いからか半誘導にするとウキの抵抗は嫌がってツケエ離してましたね。
きちんとハリスを張って戻してやると食ってきましたが、それでは手返しに時間がかかり過ぎましたので終始、全誘導で攻めました。

まっなんちゃない、メチャクチャ基本に忠実な釣りをやれば釣れたのです(笑)

椛島釣果



しかしいつも感じる事なのですが、ツケエの沈み方は(漂わせ方)はいつも勉強になります。

オキアミの頭を取ったり、頭のみにしたり、自ら加工し重くしたオキアミ、自家製ムキミなど・・・

その日の仕掛けとどのツケエがマッチするのか?
ライン操作はどうやるべきか?

こんなのがあるから磯釣りはやめられん!

やおいかんから楽しいのかも知れませんね。

さあこれを読んでいろんな仕掛けを試したくなったあ・な・た!

立派な病気です。

お大事に!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

散々な一日でした・・・ 

みなさん、こんばんは。

最近、腹痛が長引いて調子悪いです(泣)


さて、今朝は朝から佐世保までクレーム処理へ・・・処理を終えて会社に戻っていると得意先からTELがあり・・・
再びクレームとです。


対応に3時間も要し、終わった頃には、さすがに凹みました(泣)

仕事とは言え理不尽な事にも文句を言えず、ひたすら耐えるのみでございます。



愚痴はこれ位で(笑)


さあ明日からも頑張りますバイ!


被災地の復興の為にもひたすら頑張るのみですバイ!


玄海

最近、この渡船にも乗ってないな~この兄弟は元気にしてるだろうか??




明日は早く帰ってゆっくりせんと体が持ちませんですバイ。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

キリ番設定! 

みなさん、こんばんは。

今日もよか天気でしたね。

お陰様で私のブログももうすぐ20万アクセスを記録しそうです。


そこでキリ番設定したいと思います。

釣道具関係は差し上げれませんので今年の秋位になりますが私が丹精込めて作ったお米をプレゼントします。
もちろん新米ですバイ!


200000万アクセスをゲットされた方はアクセスした時の画像を写メもしくはデジカメに納め、先ずはブログのコメントに管理者のみへアドレスを記して頂き、ご連絡頂ければ私のメールアドレスをお知らせします。

10万アクセスの方は随分経ってから報告頂きました。

その方にも何もして上げてませんので今回の20万アクセスと一緒にお送りしたいと思います。


頑張ってみてくださいね。



五島灘
さあ今夜はこれで一杯やりますかね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

磯での弁当はうまい! 

週末の休みもあっと言う間に終わってしまいました。

昨日はゆっくり出来ると思ってましたが・・・草刈作業を・・・


今日もなんやらかんやらとバタバタしておりました。


さあ今日のお題は「磯での弁当」です。


先日の遠征時に民宿の弁当を頼みました。

弁当
おにぎり3ヶに唐揚げやらウインナ-やらと格別にうまい!

蒲江で頼む民宿いとうの弁当もうまいですがこの弁当もめちゃうまいです。

お湯を沸かしてラーメンを食べるのもうまいですが、やっぱり弁当には勝てません。


弁当を食べながら目の前には1級磯が・・・
小美漁

夕方にはきれない夕日が・・・

黄島夕日

この太陽が落ちてから怒涛のラッシュが・・・




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

今週は忙しかった・・・ 

久しぶりに何にも予定が無い土曜日です。

嫁は仕事で居ない、遊びに連れて行くような小さな息子居ないのでのんびりです(笑)

もうすぐGWがやってきますね。

ここ数年、GWは五島へ遠征しています。

昨年も4名で遠征し入れ食いも味わい、活性も高く白子を出して誰かさんは顔に浴びていたな(笑)
楽しい遠征だったな~


今年のGWも遠征する予定です、その後は田植えの準備が始まり週末は忙しくなりしばらくは釣りに行けないでしょう!


さて前置きが長くなりました(爆)

先週は大分、宮崎、そして昨日は広島と忙しかったです。

そんな中、絶景を見ることが出来ました。

日向灘②

日向灘①

どうですか!?素晴らしい景色でしょう!

宮崎市内から日南に行く途中に寄りました。

moblog_8f22cf7e.jpg

このエリアは地磯で釣りができるらしく隠岐阿見さん、アユアソビさん、少年釣師君が良く釣りに行っているようです。


さあGWの遠征を楽しみに頑張りましょうかね。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

下五島釣行・・・ちょっとだけ(笑) 

先ほど帰り着きました。

日向~宮崎~日南と走ってきました。



さてさて今週は何かと忙しくブログアップもできないまま、もう週末を迎えようとしています。


先週の遠征ですが場所は下五島の黄島でした。


この前、釣りックマさんと五島に行った翌日に、地元の先輩に誘われて行って来たのです。


詳しい事は記事にする予定なので書けませんがちょっとだけ(笑)


初日は北西の風が吹き付ける中、釣りを楽しみ夕マヅメへ

怒涛のラッシュを見せ・・・

良型が連発しました。獲れないサイズも・・・(爆)

強烈な締め込み・・・

最近外道に好かれています。

サンノジ56cm
こいつは56cmあったのですが、昼過ぎに潮が止まり食いが悪くなってハリスを1.75号に落とした瞬間にバチバチ~と指を弾きサオを引っ手繰って行きました。

必死に耐えてチラッと見えた時に茶色??もしかして尾長??

いつもならサオを叩きまくるのですが今回は下に下に突っ込み、浮いて来る時は横泳ぎまでするので間違いないと思ったのですが・・・
しかし、よ~く引きましたよ、尾長より引くかも(笑)


今回の釣果の一部です。

クーラー釣果(中)



ここはほんによか島ですバイ!
黄島1




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

日向から宮崎へ 


おはようございます。

昨日から宮崎へ出張してます。

昨夜は日向市内へ泊まって今から宮崎市内へ移動です。

海岸線を走ってますがよさげな地磯や独立瀬が見えてます。

[edit]

只今、帰宅しました! 

先程、無事に帰り着きました。

疲れましたが楽しんで来ました。

中美漁 釣座



中美漁 船付き


やはりこの島は五島の中でも別格ですね。

久しぶりに強烈な引きを立て続けに味わい、腕が筋肉痛で竿を持てないぐらい釣れました。



本日もポチット一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

おはようございます。 


竿出しして1時間ですが、エサも盗られません。


上げ潮に期待!


昨日の夕まづめにハリス4号を5発切られ…

足元まで浮かせたデカバン尾長にハリ外れと楽しめました(汗

[edit]

よか天気です! 


少しうねりがありますが、快晴です。

中美漁から攻めてみます。

人か居ないので上がり放題です。

[edit]

今夜から旅に出ます! 

みなさん、こんばんは。

今日も1日雨が降ってましたね。

しかし明日は好天で気温も上がるようです。


今夜1時30頃から出発し旅に出ます!


堤防流し釣座


ちょっくら行ってきますバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ


[edit]

五島釣行・・・ちょっとだけ 

毎日忙しい日々です。

数名の方からちっとでもUPしろとうるさいので(笑)


土曜日の昼出しであじかさんにお世話になりました。

夕方から風が強くなると言われあっさりと白瀬灯台を諦めました(笑)

当日のシーウィングは倉島のまんじゅう辺りから下ろして行き、私と釣りックマさんの番です。


帆揚のハナレが空いとったばってんどうする?

シーズンでは中々上がれない1級磯なので即OK!


しか~しクロの反応はナッシング・・・

風が強くなって来て道糸のコントロールに気を配りながらツケエ先行で流して行くといきなりゴン!と強烈なアタリを捕らえ強く締めていたドラグが出て行きます。

こら太かバイ!


アルマでタメていると釣りックマさんがタモを持って駆けつけてくれた。

何やら姿を見せる・・・デカイ!

イスズミ
下品な引きだったのでクロではないと思いましたが浮いて来る時に青く見えてもしかして??と思いましたがコイツでした。
よ~引きましたバイ!


そして夕方5時ごろには平島の西のカドへ瀬代わり・・・

夕日に映える沖グロ
沖には夕日に映える沖グロが見えてます。


19時頃から0時頃までしぶとく真鯛を狙いましたが何も釣れず・・・

朝マヅメに2枚のクロと3枚のイサキを追加しマキエも切れて納竿しました。


帰りは、北東の風でしたので縦波を進む形となり、かなり揺れました。

ジャンボ鶴田から10回くらいバックドロップを食らったかのように叩きつけられましたバイ!



さあて週末も釣りに行こうかな~


本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

五島釣行レポートは終わります! 

みなさん、こんばんは。

いつも私のブログをごらん頂いてる方、ありがとう!

このところ忙しく、死に物狂いで頑張っております。

また明日も早く帰れません。

米水津湾の朝日


やはり今年は極端に釣りへの釣行が激減しそうです。



いや~大変ですバイ!




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

心に残る名曲です! 

先ほど帰宅しました。

今日、ん?昨日か!夕方にきれいな夕日が営業車の中に入り込み何とも美しい・・・

そう思っているとラジオからこの曲が流れて来て思わず涙ぐみました。


心に残る名曲です!




よか歌ですバイ!

これを聞いて何故か元気も出てきました。


明日は昨日の釣行レポートしたいと思います。





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ







[edit]

帰ってきました! 

15時頃に自宅へ帰り着きました。

強風が吹き荒れ厳しい釣りを強いられました。

ヘタ黒

どこに上がっても風が回り込み寒かった・・・

夕マヅメは平島へ・・・

夕マヅメに連発で仕留めた釣りックマさん!
釣りックマさん夕日


釣果はクロ3枚、イサキ3枚の貧果に(泣)

詳しくは明日にでもUPしますバイ!

西のカド釣果
上のクロは40無いと思ってましたがジャスト40cmありました。

イサキは友人宅へ!




今から捌いて今夜は一杯・・・腹の調子が悪く・・・風邪ひいたのかな~



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

爆風です! 


海上は時化て来ました。

平島の西のカドに夕方から瀬替わりしましたが…

爆風の前に太刀打ちできません。


ママコは潮がぶってますバイ!

昨日、あまり釣れないのとマキエが風で飛ばされ余計に撒きすぎて完了しました。

大貧果っす〓

[edit]

出港です! 


今日の出船はシーウイングです。

海上はベタ凪のようですが夕方から時化るようで白瀬は無理のようです。

倉島あたりに下りるか?

[edit]

明日は五島へ! 

みなさん、こんばんは。

明日の昼出しで五島へ行ってQ!


凪ぎのようなので白瀬灯台を狙っております。


シーウイング

久しぶりの瀬泊まりです。


厳しいでしょうが尾長狙いで楽しんで来ます!


同礁者は釣りックマさんです、久しぶりアラを狙うようです!



今夜は寝れんな(爆)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

