07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

激痛! 

みなさん、こんばんは。

この間、暑い中無理してランニングしていたのが原因のようで数日、違和感があった左足首。

昨夜「ちょっと痛いな…」と思っていると時間が経つにつれ痛みが激しさを増して、夕べは一睡もできない状態。
それどころか立って歩くには相当の勇気が必要なくらいに激痛が走り、左足も腫れていました。

そうです、風が吹いても痛いと言われる痛風の発作です。


毎年夏になると、汗をかき水分補給が間に合わずと言うかおろそかになり、尿酸値が上昇し足に違和感が出てきますがこんなに激痛が襲ってきたのは初めてでした。


朝早くからPCをググッて専門医の病院を探してみると博多の冷泉町にありました。

8:30から診療開始となっていたので嫁に車を運転してもらい行って来ました。


流石は専門医です。

今まで行き付けの病院と全く違う治療の仕方や、予防の仕方を丁寧に解りやすく教えて頂きました。
いつまで経っても予防できず、発作が起きていた理由が解りました。

このブログをご覧の方で痛風持ちの方は一度、専門医に診ていただく事をお奨めします。

間違った薬の投与で悪化したり、他の病気を引き起こすようです。
特に尿管結石を患った方なども良いと思いますよ。
人それぞれで治療法が違うようです。


簡単な食事療法を教わり目からウロコです(笑)


痛みが取れたらボチボチ運動し引き続きダイエットします。

歩きでも十分に効果があるとの事で無理しないように継続して行きます。




そして帰りには嫁が蕎麦を食べたいと言うので


春日市 武蔵そば
福岡県春日市にある武蔵そばです。


私は蕎麦はあんあまり食べないと言うか蕎麦屋が少ないので食べません。

しかしここの蕎麦は美味いです!
武蔵ごぼうそば
ヘルシーな蕎麦!これからラーメンでなく蕎麦にします(笑)

こうやってPC叩いているとこいつが邪魔してきました。
MAY②
すぐにじゃれ合ってきます。


明日から9月ですね。
頑張らねば!

またしても健康が一番と思う1日でした。

いさきさん!
お互いに気を付けましょう(笑)




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

[edit]

博多の街は暑かですバイ! 

みなさん、こんばんは。

本日は午後から博多へ・…

って毎日行ってるのですが、今回は私の会社の専務と同行でした。


同行が決まって2週間、何時にタクシーを会社に呼んで、何時に会社出発、駅に何時着いて、何時の電車に乗って、何時に博多駅に着いて・…とこのようなチェック項目を念入りに考えて準備しないと、ちょっとした事でもダメだしをくらうとです(笑)

そら~も~お偉いさんのお供は大変ですバイ!


こんな気苦労するならまだ機難しい客の所に行って商談した方が楽です。
それぐらい大変で胃が痛い日々でした。


それも17時過ぎには任務完了!


博多駅①

それから・…

珍しく!ビールおごっちゃるけん行こうか!

とかる~く一杯やって…台風が進路を変えて接近しなけりゃいいが(爆)


本日の業務を終え一安心し夕暮れの蒸し暑い博多の街を後にしました。


ってあの電車の人の多さには参りました。




本日はポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

まるで意志を持った生物のように。 

それは、自らが考えているような、スマートな動きを見せる。

そして、相手の反撃に対しても、知的な動作で受け止める。

新生「がま磯 アテンダーⅡ」。気高き狩人の旅立ちです。



出だしから何ともなフレーズです。


本日、帰ると黒い封筒が届いており、送り主は「がまかつ」さんでした。

がま磯アテンダーⅡ



いろんな方がブログでUPしています今秋、発売となる「アテンダーⅡ」のパンフレットが入っておりました。
その最後のページがこのフレーズでした。


売れ筋商品のリニューアルと言う事でかなり力が入っているようですね。


初代アテンダーの1.25号を使ってましたが、私にはヤワ過ぎでした。

1.5号クラスなら良いのでしょうが…


買うなら2号以上ですかね。


欲しくなるので触らない、振らないようにしときます(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

釣りに行けそうにありませんね~ 

みなさん、日曜日の夜…一杯やりながら世界陸上を見ていることでしょう。

今日は朝6時から草刈作業…夕べ飲み過ぎてしまい、きつかったのですが何とか頑張りました。

日差しが強くなってきのは8時位でしたが、激暑い中懸命に頑張ってましたが10時半頃に気分が悪くなり撤収…
吐き気がして休んでいました。

16時から再び頑張って何とか終わらせました。


さてさて、週末は釣りの予定ですが台風の影響で無理っぽいですね。

記事ネタにどっかに行かないと…



久しぶりにココへ行く予定でいたが無理でしょうな~
深島

もう随分、蒲江に行ってません。

久しぶりに船長に会いたいな~



本日もあなたのポチが明日の活力になりますので一押しのご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村








[edit]

標準化されてきたIMガイド・・・ 

今日は暑い1日でした。


久しぶりに土曜日休みでございました。

草刈作業をと思ってたのですが、ゆっくり休みました。


さてさてお題にあるIMガイドですが、3~4年前からでしょうかロッドのガイドがIMガイドと名を売って各社より発売された。

当初は6万以上の所謂、高級ロッドと言われているロッドに装備されてたと思う。


今では4万円以上のロッドには標準装備であり、日新のロッドに至っては3万を下回るロッドにも装備されている。


みなさんもIMの機能は身を持って体験されていことでしょう。

ロッド(IM
私が持っているロッド(クロ、チヌ)は全てIMガイドです。

通常ガイドからIMガイドへ変更したのが1本あります。

IMガイド仕様を使ってからは一度も穂先を折ってません。

何と言ってもラインが絡む事が激減した、絡んだとしてもビュッと一振りすればほどけます。

この糸がらみのストレスはたまらんですからね。


ガイドの交換については、がまかつはメーカーで対応してくれますがダイワやシマノは対応していません。

釣具屋さん独自でやってくれるところもあるようです。

部品代、工賃代で15000円位だと思います。


みなさんも手持ちのロッドがまだIMでない方は考えてみませんか?

しかしIMガイドにしたからと言って大きな釣果は望めませんので(笑)

でも自分のお気に入りのロッドを大切に使いたい方にはお奨めですよ。


ロッドによってはIMガイドに交換できないロッドもあるようなので事前に聞いておくと良いと思います。


今日は夕方から消防団でBBQです。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ







[edit]

ダイエット! 

みなさん、こんばんは。

ここ2週間ですがダイエットをと思いランニングと歩きを約1時間、朝は約30分間ですが歩いております。


効果はあったのか?って??

そりゃ~も~痩せんとです(爆)


タバコを止めて約1年2ヶ月ですが体重が約8キロ増!

禁断の80キロを大きく超えて86キロまで行きました。


ただでさえ痩せようと思っていたのに太ってしまいました。

今は何とか81キロまで戻しました。

とか言ってもこんなもん食ってるから痩せません(笑)

今日の昼飯です。
黒門ラーメン
超あっさりラーメンで福岡の遠賀町にある黒門ラーメンです。


メニューはラーメンとラーメン大そしておにぎりだけです。

今日は替え麺がないのでおにぎり1ヶにラーメン大です(笑)


痩せんはずですな!


こってり系が苦手な方はいいかもですね。

黒門


さあ継続は力なり!

明日の早起きして運動しよう!



来週は大分県南へデカバン退治に行こうかと思っています。

軽く捻られそうな予感100%ですが(笑)





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

沖磯へ行きたい! 

今夜は仕事関係で飲みでした。

博多の名礁N洲でした。


得意先の方に「PPへ行こうや~」と言われたのですが…「あなたバブイね~」と言われるのが嫌で帰った来ました(笑)

今週末は台風の影響で釣りは無理のようですね。


来週は沖磯へ行ってみようかと思ってます。


五島に行きたいな~

倉島①
ここはヨカですよ。

沖クロ
更に沖に目を向けると上五島きっての名礁である沖グロです。





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

大型チヌの宝庫! 

みなさん。こんばんは。

梅雨でもないのによう雨が降りますね。

とても8月とは思えません。



さてさて今夜のお題ですが、先日五島に帰った際に大瀬崎から移動中に玉之浦湾を回って移動しました。


玉之浦②
60クラスの大型チヌが道路際からでも釣れるらしい…


玉之浦湾1
この桟橋の柱に付いている牡蠣を良型のチヌが10匹程突いていた。

チヌ師のTetsuちゃんなら涎ものか(笑)

このチヌをみて「うあデカっ!」とあまりのデカさに驚いてて嫁と息子でした。


五島でチヌ釣りする人が少ないのスレてないらしいく本気で釣ると入れ食いするらしいです。


今度狙って釣ってみようかな(笑)



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

農作業はやおいかん! 

本日は珍しく二度目のUPです。

あんなに激しく降っていた雨も午後からはやみました。


14時から準備し田んぼへ草刈へ・…


17時頃に腰が痛み出しこれ以上無理したらいかんと思い止めました。

しかしくたびれたな~

今年の米の状況は専門家の調査結果では品質があまり良くないようです。

地域差はあるでしょうかが…実を付けてみないとわかりませんね。

美味い米を作らないと。


buddy.jpg
相棒はコイツでした。


これでメシが食えるなら会社なんぞ辞めて専念するのですがね~




来月は連休辺りにどっか釣りに行きたいな~




ほんじゃポチ忘れた方は一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

早起きしたが・・・ 

みなさん、おはようございます。

今朝は5時に起きて田んぼの草刈をと思って着替えて薄暗い中準備を始めているとけたたましい雷と激しい雨が…

携帯に防災メールが入りこの地方は大雨・洪水・雷警報が!

今日の作業は無理かな…


と思って携帯を見るとマークが

開いてみると…

五島の友人である亮ちんからであった。
友人オナガ
ゴーマルジャストらしいですが、これが何と家の近くの波止です

近所のおじさんが釣りに来ていて見に行ったら「太かっのおってさ、獲らえんとち~」

どらどら~と言って見ると…タナ1本程でマキエを拾っているのが見えて急いで道具を取りに行って竿出ししららしい・…

G5のガン玉打って沈めて行くと…ガツン!バラシ…

何度かやられてようやく口に掛け取り込んだようです。


こいつを1枚仕留めたら散ったようでこの画像の魚は来ていたおじさんに上げたらしい。


また夕マヅメ限定らしく今日も行くとか…



ほんにうらやましかですバイ!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ



[edit]

釣春秋10月号! 

今夜は会社で今年、営業部へ配属となった部下を連れて宝雲亭さんへ行ってました。


自宅に帰ると・…

釣春秋10月号
釣春秋10月号が届いていました。
表紙は秋丸美帆ちゃんですね、メチャ可愛いです!

私は今月も文才がないのに載せて頂いており感謝です。


その他、同じクラブのTetsuちゃん、ブログへリンクしている釣はおもろい!の☆ヒロさん長崎FISHING LIFEのマルさんダンゴ三兄弟の釣り大好きパパのつりじんさんが執筆されてますバイ!

読み応え十分な10月号となっております。
是非、立ち読みなどせずに買ってください!


さあ明日も仕事ですバイ!

頑張って行きましょう!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

本日は天草へ・・・ 

みなさん、こんばんは。

連日、釣師にとっても心痛めると言うか信じられないと言うか…

天竜川で悲惨な事故がありましたね。


我々、渡船を使って沖磯に行って磯釣りを趣味にするには無くてはならないライフジャケット。
これがないと渡船にすら乗れません。

しかし、こと一般的なレジャーになると・…

川下り…私から見ると瀬渡しより危険な感じがするのに船頭が義務付けしてないと聞いて驚いた。

よく波止で釣りする人を見るが100%ライフジャケットを身に付けてない。

そして某有名な名手すら、ライジャケ身に付けないで、平気で釣りしてタモ入れしているポーズをブログや釣雑誌なのどの媒体で平然とUPしているのを見て違和感を感じるし、名手、名人が聞いて呆れる。

大げさにでも良いからライフジャケットを着てやるべきです。
初心者はそういった釣師を真似するし、それが当たり前と思うとです。



このブログをご覧になった方で、釣り初心者の方、磯釣りデビューを考えてる方、遊びで波止釣りされている方。
必ずライフジャケットは着用してください。

よかですか!どんなに泳ぎが達者な人でも溺れるんですよ。


自分の命は自分で守るとです!







ってだいぶんお題とそれた内容になってしまいました。

今日はクレーム処理の為に天草地方へ…

三角港

松島まで出向いて何とか無事に任務完了でした。

15時過ぎにやっと昼飯でした。

王将定食
何年かぶりに入った王将でしたが・…う~ん??てな感じでしたバイ!



さあ、明日も明後日も仕事ですばい!





本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村













[edit]

マルキュードライバッグ! 

みなさん、本日もご苦労様でした。

北部九州は雨の日が続いています。




お盆前から行きつけの釣具屋に行って注文していたモノが手に入りました。

これっす!
マルキュードライバッグ
マルキュードライバッグです。
まあ単なる磯バッグなのですけどね。

人気商品である事から9月にならんと手に入らないと言われていたんですが…

数日後には「有りましたよ!」と電話を貰って昨日取りに行って来ました。
流石です。


まずはこれにステッカーチューンですね。


さていつ使おうかな…






こいつも大きくなりましたバイ!
メイ
♀ですがやんちゃで困ってます。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ








[edit]

遥か沖には男女群島! 

五島に帰った時に何十年ぶりかに大瀬崎灯台まで歩きました。

駐車場からこの灯台まで山道を下ったり上ったりと約1.2キロですが高低さはかなりのもんです。


そして大瀬崎灯台から遥か沖をを見ると男女群島がかすかに見えました。

大瀬崎灯台③
この画像では全くわかりません。
ここから直線距離ですと80キロもありません。
明治時代から珊瑚漁が盛んで、夢の島と呼ばれましたが、あまりにも過酷で非情な島でした。

その時代は10時間以上掛かっていた島も今や、アジカさんの船ですと3時間半で着きますばい!


かすかに見える男女群島を肉眼で見るのは何十年ぶりだろうな・…



そして灯台に下りて行く途中には嵯峨ノ島が一望できた。
嵯峨ノ島
この画像を撮ったのは13日だった。

前日の12日には幼馴染の亮ちんが、この嵯峨ノ島で58cmのオナガを釣り上げ捌いて持って来てくれました。

同じ時間には、底物師のマサヨシ君が鴨島で58cmの本イシを釣って持って来てくれました。

この二人ですが、私に「お前の息子と彼女に美味い魚食わす!」と言ってましたが…
かなりのプレッシャーやったようですが、流石は名手の二人でした。


って上下の画像で白波が立っていますが、本流が左沖に向かって良い感じに走ってました。




秋にはシマノJCですね。

その後に行こうかな…




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

感謝です! 

本日、朝一便の高速船で帰って参りました。

釣りは出来ませんでしたが、いろんなとこを家族に案内する事が出来てみんが喜んでくれたので私も幸せな気分です。

明日から回ったところをUPしたいと思います。

フェリーから見える椛島ですが流石に釣人の姿は見えませんでした。
椛島

何十年ぶりに行った大瀬崎灯台。
大瀬崎灯台


五島の街を一望できる鬼岳。
黄島&大美漁
沖には赤島、黄島が見えてます。



こんな素晴らしい景観を見ることができたのも幸せでしたが、私たち家族を暖かく迎えもてなしてくれた兄弟に感謝です。




本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

魚釣り出来ないなんて… 


実家近くの海に来ました。

沖には黄島と大美漁が見えてます。


釣りがしたい!


今日も暑い1日になります。
皆様、ご安全に!

[edit]

博多の街も暑い・・・ 

週末の休みを取る為に出張の毎日です。


昨日は岡山、広島地区へマキエを撒き散らし、そして上層で食って来るエサ盗りの活性を見ながら頑張りましたバイ!

って魚釣りじゃないですよ!しっかり仕事しとるとです。



博多に着いたのが18時前…

N村Aさんのぎょうざ食うまでに時間がある!


そう思った私…

ビール好きな人には天国とも言うべきエリアへ行って参りました!

エクストラ店内
アサヒビールご用達であるEXTRA COLDバー
阪急百貨店の地下にあります。

並んで待つ事15分、やっと入店出来て早速、お奨めのEXTRA COLD生を注文してみた。
エクストラ・コールド
泡が非常にクリーミーで美味いの一言です!


お店のおねーさんが写真とりましょうか?と言うのでパチリとやってもらった。

私です!

2杯飲んで店を出ました。


そして宝雲亭さんへ
宝雲亭

また釣りの話になったのは言うまでもありません。


さあ、明日から五島へ行ってきます。

釣りをしない五島なんて…息子の彼女も付いて来るので五島の素晴らしさを案内したいと思います。



でわ、本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
  ↓

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

出張ですばい! 


今日も熱い1日でした。

急遽、広島です。

宿泊しているホテルの近くにあるカープ御用達のような焼き鳥へ来ました。


明日は岡山とです!


[edit]

今年もチャレンジ! 

みなさん、こんばんは。

本日は暑い中、大分まで行ってました。


まだまだ暑い日が続きますので皆様、熱中症にはご注意くださいませ。


さてさて、まだ先のことですが今年もTDGMの大会に参加したいと思います。


手作りの大会ですが、全国区のトーナメンターが集う大会です。


今年もブロックリーダーのハムさんが主催です。

甲斐さん

大会のご参加の方々、私を見つけたら声を掛けてください。


そんなの誰かわからんやん!

と言われる方…スマートでイケメンな男を発見したらそれは私です!


って冗談はさておき・…(笑)


ガタイがいい男を見たら声掛けてくださいね(笑)



ハムさん!今年もお世話になりますばい!



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ




[edit]

島根遠征・・・ 

夏のイベントとして定着しつつある島根遠征…


いさきさんと6日(土)の12時に福岡県古賀市で待ち合わせ。

私の車へ乗り換えて一路島根へ…

九州自動車道を北上しさらに中国自動車道をひた走り山口の小郡ICで下りて、国道9号線を日本海に向かって走ります。

目的地の島根県益田市へは90キロのロングドライブです。


島根に入り高津川の横を走っていると鮎掛けする人達でいっぱいであった。


途中から裏道に入り近道へ

遠征も4回となると裏道、近道までも把握しています(笑)


やがて目的地近辺にくると見覚えのある風景が・…

古賀を出発し16時前には今回もお邪魔する鮎福屋さん宅へ到着した。


あいさつもそこそこで自宅に上がり込むとすでに広島からお越しのyukimaruさんが、スーパードライをやっていた(笑)


TAEM UCHIDAのこうチャンも素敵な奥様とスタンバイ済みである。


早速…

宴会
それはそれは、かなりのご馳走を頂きました。

今回は飲み過ぎないように肝に命じて…

宴は大いに盛り上がり永遠に続くような勢いだったので、珍しく私が「もう寝ましょうか!?」と言ったのは2時近かった(笑)

少し寝不足だったがすっきりした目覚めでした。

しかし、若干二人はかなりきつそうだった(笑)


朝から奥様の手料理を頂くが「naoさんはこれで食べて!」と言ってふた口くらいしから入らない茶碗を(笑)
ダイエットしないさい的な…(笑)

少しゆっくりさせて頂いて11時前に、みなさんに見送られ帰路についた。


萩経由で帰ろうと決めていたのでこの海岸に立ち寄ってみた。

三里ヶ浜
昨年はこの海岸にトドがいたのだが、今回は見当たらなかった(爆)


沖には山陰高島
山陰高島



海岸線をひた走り・…
萩海岸

沖に松方の兄貴が本マグロを釣った有名な見島が見えてました。
見島




萩市に入り「しーまーとはぎ」に寄って買い物を…

帰りに少し迷ったが無事に帰り着きました。


そう言えば昼飯食ってないばい!と思い…
丸幸
ここに寄って帰りました。

今回参加された皆様、大変お世話になりありがとうございました。

また、残念ながら参加出来なかった、ひろ爺さん、masaさん美味しいざる豆腐ありがとうございました。


こんな私に親切にしてくださり感謝です!



さあ今度は秋に磯の上でお会いしましょう!



PS,クロ兵衛さん大丈夫でしたか(笑)

本日もポチッと一押しのご協力お願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

[edit]

鮎福屋邸 

今日は島根へ遠征です!

飲み過ぎないようにしないといけませんね。



[edit]

メチャ暑いっす! 

北部九州では連日35度を越える猛暑が続いております。




仕事帰りにコンビニに寄って缶チューを…


家に帰ると誰もいません。


一人で乾杯!

シークァーサーチュウハイ

明日も忙しいですが土曜日は休みを取りました。


朝早く起きて草刈して10時には終わらせて島根へ遠征です。


当日、お会いする方々よろしくお願いします。



本日もポチッと一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

最近お気に入りのラーメン! 

今日はメチャ暑かったですばいね。


九州地方はしばらく猛暑日が続くようです。


そんな暑い中でありますが最近良く行くラーメン屋に今日も行ってきました。


龍の家
とんこつラーメン発祥の福岡県久留米市にある龍の家です!


味は久留米ラーメンらしくしっかりした味です。

龍の家ラーメン
食したの純とんこつ味。

1杯550円と久留米地方では高めの設定です。


ですがしっかりした味でパンチが効いたスープは癖になりますばい!





本日もポチット一押しのご協力をお願いします。
    ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

やおいかんですばい! 

先月より重たい案件を抱えております。


逃げ出した気持ち80%…責任持ってやらんと…20%(笑)


何とか耐えしのいでみますばい!



この頃食欲なく…激痩せしてます(笑)


食欲ない中で北部九州名産品を!

名物
呼子のイカしゅうまいと大宰府えとなの梅の実ひじきです。

この頃、ブログ書くものきついですね。


そろそろ終演かな…



ポチッとお願いしますね。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。