01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

しばらくの間ブログをお休みします。 

いつも磯釣り探検隊へ訪問いただきましてありがとうございます。



しばらくの間ブログをお休みします。






[edit]

下五島 椛島へ行って来ました! 

仕事に追われる日々が続いております。

そん中、釣友のまーちゃんと椛島へ行って来ました。

渡船は丸銀のエキスプレスマルギン、満船でした。

そうそう鵜沢さんもお見えになってましたよ。


まずはご報告です。

この時期と言うのにエサ盗りパラダイスで苦戦を強いられましたが、釣らせる船長の的確な判断で瀬替り
し良型を仕留める事が出来ました。

全体的には厳しかったのではないでしょうか、釣れたポイントでは数釣り出来たものの型が今ひとつ。

椛島の特徴として今の時期なら同船者が50オーバーを釣るのですが、今回はお休みしたようです。


椛島釣果

まーちゃんは私の倍釣ってました。

まーちゃん






詳細は後日です。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いましす。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

五島へ行って来ます! 

土曜日お疲れ様です。


明日の朝出しで五島へ行って来ます。

朝出しと言っても自宅を22時過ぎには出発です。



久しぶりにこの渡船にお世話になります。
久幸船長

楽しんで来ますバイ!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

釣りに行けなかった週末 

土曜日は深島へ予定していたのですが、南系のうねりが残っており断念…


あちこち電話してみたのですが、よか磯に上がられんけん来んがよかばい!
と、どこも時化気味で限られたポイントしか無理なようでしたので断念しました。


来週は離島をと考えていたのですが、日曜に仕事が入り休みが取れない…
時化なれば土曜日に日帰りで五島と思ってます。


てぼ流し釣座
好調だったこの磯もマルアジが湧いているらしく…って今年はアジが多いようですね。


また来週より仕事も大変になるのですが、何とか頑張って参ります。


巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようですので皆さまもご注意ください!




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

