01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

下五島 大瀬崎への旅! 

週末の15日、16日に下五島へ行っておりました。

目指した磯は、下五島ではデカバン尾長のエリアである大瀬崎です。


大瀬崎灯台

初日は時化でしたが何とか釣りに行け二日とも楽しい遠征でした。


今日は遠征の疲れですか眠いので、詳しくは後日にUPします。


大瀬崎灯台

久しぶりにデカバンとやり取りしましたバイ!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

行って来ます! 

明日の朝のフェリーで五島へ行って来ます。

生憎の時化ですが、どこかに行けるはず(笑)


おうしま

帰りは日曜日の夜になりますが、今回は仕事の事も忘れ楽しんで来ます。



来週には釣行の様子をUPしますのでお楽しみに(^O^)/


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

今日は結婚記念日! 

長年ブログ書いてますが、このネタでは初めてかな(笑)

今日24回目の結婚記念日でした。

長かったようで短かったな~あっと言う間な感じです。


宮ノ浦 朝日

陽はまた昇る!
私の好きな言葉です。

明日からまた頑張って行きます!


って週末釣りに行けるのだろうか…


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

週末はクロ釣りへ! 

久しぶりのブログUPでございます。

更新しないブログにいつもアクセスして頂き恐縮しております。
頑張ってUPしたいのですが、ネタがないのと帰って来るのが遅く疲れきってUPできません。

なるべく更新できるように頑張ってみます。

さてさて、週末は今年最後の寒グロへ行って参ります。

場所はグレ釣りパラダイスと呼ばれている島です。
おうしま&小美漁

良型が連発しているので楽しみにしております。
鮎名人


二日釣りなので翌日はポイントを変えて行くかもしれません。

大瀬崎灯台
久しぶりにここにも行きたいですね。


今回は地元の名人さんに案内して頂く予定ですので非常に楽しみにしております。



久しぶりにポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

