03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GWは五島へ行って来ます! 

GWは釣りには行かずゆっくりしようと思ったのですが、男女群島が中止しなり収まりがつかず五島に行く事にしました。

急な計画なので、いつもの民宿はすでに満杯。
福江の素泊まり民宿に泊まっての遠征となります。

大美漁 中美漁 小美漁

今回はクロ釣りはしません。

まだ時期が早いですが石鯛狙いで行って来ます。

厳しい状況と思いますが、何の釣りでもそうでしょうが経験を積まないと上手くなりませんから。

撮影所回収


さあ週末まで頑張るぞ!


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

久しぶりのブログUPです! 

いや~久しぶりに自分のブログ見ました(笑)

画像のUPの仕方など戸惑いましたバイ!


そう良いならが毎日100を超すカウンターの数…
見に来て下さる方に非常に申し訳なく思ってますが、釣りには行ってるのでネタはあるんですがね~
書く気力がありません(笑)

毎日、忙しい日々を送っておりますが、落ち着いたら釣行記事なども書こうかと…たぶん…(笑)

とりあえず今月の末には男女群島へ行く予定です。


リール


それと何年か続いたGWに仲間と行く五島ツアーも今年は無理かな~

また別途予定を立ててみますね。

それでは久しぶりにポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

