06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

梅雨明けはまだなのか・・・ 

毎日のように雨が降っている北部九州です。

蒸し暑いし、洗濯物は乾かないし・・・

夜も暇なんで次の釣行へ向け、仕掛け作りと上物リールのメンテをしておりました。

リール仕掛け
今週末あたりで梅雨明けしてくれると良いのですが・・・
でも、それはそれで灼熱地獄が待っていますね。

次の釣行の予定はまだ立っていませんが、昼間の暑い釣りにも一度は行こうと思います。


さあ明日も頑張って行きましょう(^O^)/

ポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

宗像沖ノ島へ行って来ました! 

どこぞのアホが変なコメント入れており、見苦しいブログになってしまいすみません。
私ならまだしもお世話になっている方を誹謗するようなコメントまで(怒)
今後はきちんとブログを管理し、変なコメントは削除します。

昨日、石鯛釣りに行ってました。

沖ノ島
何年ぶりだろうか、本島が見える天狗の表に上がりました。

今回は知り合いの方のクラブの懇親大会に参加させて頂きました。
朝4時に出船し波高1.5mとの予報とは大違いで時化てます。
約1時間半で到着し、短時間の瀬着けの間に船酔い・・・
滅多に酔わないのですが・・・

絶好調と言われた沖ノ島でしたが、私は小さいの一枚のみ(泣)

沖ノ島釣果
ボウズでなくて良かった(笑)

隣は小屋島
小屋島
突端が1級磯のヒデサキ、中間が中バナ。

ヒデサキに仲間の方が上物で入っていたのですが・・・デカイスズミに翻弄されたようです。

久しぶりの沖ノ島は新鮮でした。



ホチット一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

