10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頑張った月曜日! 

私の住むエリアは雨です。

いつもは6時前には目覚めるのですが、起きたら6時30分。

慌てて準備して7時前には自宅を出発しました。


どうも疲れて起きれなかったようです。


そんな月曜日も朝から重たい会議でして頭をフル稼働しないと質問に答えれないので大変でした。



さあ6月も、もうすぐですね。

そう言えば釣友の釣りっクマさんが、週末に沖ノ島に行ったようですが、今ひとつの釣果やったようです。


ってかメーター級のヒラマサに7連発やられ、男女群島仕様のタックルに替えても歯が立たなかったようです。
クロや鯛が食ってくる前に当たって来るので大変やったようです。

同船した釣り師が9キロの真鯛を上げたとか・・・・どんだけデカイの??


一緒に行こう!と言ってますがなかなか日程が合わずに行けれません。



あ~釣りに行きたい!


古志岐三礁①

ここに行きたい!

古志岐三礁.②

はあ~あんたそこんポイントば変わると?そこで釣らんと釣るとこがなかばい!

はあ~信じられん!と言われそうですが 

船長に久しぶりに会いたいな~元気しとるかな~ ψ(`∇´)ψ ケケケッ

SSの船ではありませんがよか渡船です!
えびす丸



本日もポチっと二つのバナーを押して下さい。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 月刊 釣春秋 7月号  |  くたびれました・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん こんばんは。

あの船長の言葉、今でも耳についています。
マイク&大声が笑えました。(笑)

また機会があれば連れて行ってくださいね。
あの船長んとこ・・・。 

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/05/21 20:53 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

こんばんは。
気が短い船長ですが釣人思いの船長ですよ。

しかし自分に余裕がないとイラッときますね(笑)

まだまだ自分に修行が足りません。

nao  #- | URL | 2012/05/21 23:12 * edit *

ハハハ~、思い出します。
そう言えば、2月にあの海域に行ったときも、船の上からお客さんを怒鳴って(注意して)いらっしゃいました。
元気のいい船長ですバイ(笑)

teru #- | URL | 2012/05/22 06:55 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

変わり種の船長ですが(笑)
しかしいつも釣人の事を思い釣らせる船長です。

私は好きです。

nao  #- | URL | 2012/05/22 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1004-93cf4844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

