09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

麦刈りです。 



朝から忙しいです。
 
 
今からやっつけます。
 
 
終わったら一杯やるのを楽しみに


[edit]

« やおいかん・・・  |  来月は忙しい・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です!
もうやっつけて・・・一杯?いっぱい?やってますか?^^
汗を流した後のビールは、格別ですね☆

前記事ですが
写真で良かったぁ・・・。
動画だと、タモ入れアタフタがばれてしまいます(汗)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/05/26 19:19 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。

あの時は仕方ないでしょう。
良型に足元は根が張り出していましたからね。

来月の釣春秋送りますね。

nao  #- | URL | 2012/05/26 19:23 * edit *

お疲れ様です

こっちも麦はかなり色づいてます。
収穫の時期ですね!(^^)!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/05/26 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

おはようございます。
本日も忙しい一日です。

お出かけの際はお気を付けて!

nao  #- | URL | 2012/05/27 05:58 * edit *

コメントありがとうございました(*^_^*)

ずっとブログを拝見させてもらってました。

最近はいそがしくて釣りに行けません、、、

釣りブログなんですが、、、

お店で海水魚を飼いだしたのでそれをネタに書こうと思います。
これからもよろしくおねがいします(^.^)

霧島 伊蔵 #- | URL | 2012/05/28 18:42 * edit *

Re: タイトルなし

霧島伊蔵さん

コメントありがとうございます。

毎日充実した日々をお過ごしの事でしょう。

サラリーマンの私からすると独立する事の難しさがあっての決断!
尊敬します。

私も励みとなります。
これからもよろしくお願いします。

nao  #- | URL | 2012/05/28 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1009-72c395e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

