09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

昨夜は楽しい飲み会でした! 

本日もお疲れ様でした。

暑くなって来ましたね。


生ビールも美味い時期となり昨夜は、地元底物師の先輩Yさんと居酒屋へ・・・


ここでYさんが会った事がない、まーちゃんを呼ぼうって事になりメールを入れてみた。


数分後に「どこですか?」


すぐさま電話し「出てこんね~」と


かる~く一杯のつもりが・・・(笑)


またYさんより昔の話聞きながら・・・飲む焼酎は格別です。


そこで「イシダイ釣りはいつデビューすっとかやん」


標準語にすると「イシダイ釣りはいつデビューするの」ってな感じです(笑)


7月かな~と苦笑い


Yさんとは何度となく五島へ・・・


ド迫力のアラを釣り上げ帰って来たら馴染みの居酒屋でアラパーティでした。

九絵


さあ今週は土曜日に釣りの予定です。


あっそう言えば・・・タツヤ君が金曜日から五島に釣りに行くと・・・

何やら私にムキミを用意しろと!


キープしていたムキミが切れていたので今から作ってやるとしますか!


クロが見向きもしないように一工夫しておきます ψ(`∇´)ψ ケケケッ




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 金曜日お疲れ様でした!  |  釣研 WFG »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

釣りの話題での一杯は格別ですね。
盛り上がった事でしょう。

タっちゃん、一人歩きのようですね。
唐辛子入りのムキミが良いように思いますよ。 ψ(`∇´)ψ ケケケッ
釣れたりして・・・。(笑)  

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/06/07 06:14 * edit *

naoさん、おはようさんです!

楽しい飲み会、エエですねぇ。

小生なんか、平日に飲むと次の日は欠勤です(^^ゞ

五島は梅雨グレ始まったのかな?

teru #- | URL | 2012/06/07 07:57 * edit *

綺麗な魚体のアラですね。
美味そう、アラパーティうらやましいです。。

ゆっちゃんのパパ #- | URL | 2012/06/07 11:28 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
丹精込めて作ったムキミ・・・

彼は明日にも遠征と言うのに飲みに行くとか(笑)

nao  #- | URL | 2012/06/07 23:38 * edit *

Re: naoさん、おはようさんです!

teruさん

五島は今一つのようです。

って鮎釣りに・・・励んでください!

nao  #- | URL | 2012/06/07 23:43 * edit *

Re: タイトルなし

ゆっちゃんのパパさん

コメントありがとうです。
アラ・・・意外と癖があると敬遠する人も居ますよね。
もったいない(笑)

nao  #- | URL | 2012/06/07 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1018-47b0d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

