05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰って来ました! 

週末の土曜日お疲れ様でした。

本日わたくしはシマノジャパンカップ九州D大会(宮ノ浦)へ行っておりました。


疲れて帰りは何度か気を失いました。


そして疲れた体を癒す・・・・

なごみの湯

サムソンホテルにあるなごみの湯へ入って帰りました。


サムソンホテル

サムソンホテルも新しく生まれ変わっています。

ここの温泉は最高ですバイ!

一度行ってみる事を薦めます。

あじかってすげえな~と思いましたバイ!


大会の様子は明日詳しくUPします。




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 2012 シマノジャパンカップ 九州D大会 レポート  |  回収待ちです。 »

この記事に対するコメント

naoさん


お疲れ様でした。
磯ムラが激しく大変でした。
あの状況で検量出されさすがです。


シマラー1号 #- | URL | 2012/06/09 20:46 * edit *

naoさん、シマラー1号さん

今日はお疲れ様でした。
声掛けもらい嬉しかっです。

いや宮之浦って難しいですね。

ジン #- | URL | 2012/06/09 20:49 * edit *

m(__)m

こんばんは。
初めて書き込みします。
何時も拝見させて貰ってるんですが、今夜はついつい書き込みしちゃいました。♪
写真のホテルに勤めてる釣り馬鹿です。(笑)
山伸さん、カラス君とも面識あるんですよ。
温泉、トロントロンで気持ち良いですよね。毎日、入らせて貰ってますよ。(爆)
あっ、釣春秋5月号の男女特集の赤帽が自分です。
明晩、船出れば先週のリベンジで白瀬に向かいます。



助6 #- | URL | 2012/06/09 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

シマラー1号さん

コメントありがとうございます。

ムラはありましたが、良い釣果は有名ポイントでしたね。
その磯に当たった名手・・・
きっちり結果でしてましたね。

私の釣果はポイントに恵まれただけです。

nao  #- | URL | 2012/06/10 07:17 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん

コメントありがとうございます。
苦悩はお会いできてうれしかったです。
これも大会の良いとこですね。

宮ノ浦・・・
難しいですね、たまには来ないといけんと思いました(笑)

nao  #- | URL | 2012/06/10 07:19 * edit *

Re: m(__)m

助6さん

初めまして!
コメントありがとうございます。
九州磯釣り界の先輩ですので存じ上げておりました。

カラス君にも助6さんの事は良く聞いておりホテルに
勤めていらっしゃる事も存じておりました(^-^)

白瀬・・・良いですね~
上向いて来たと聞いております。
良い釣果がありましたらコメント頂ければうれしく思います。

nao  #- | URL | 2012/06/10 07:25 * edit *

お疲れ様です。

自宅から宮の浦は遠かですね~
ほんなこつ、帰りは試練です。

私が1月行ったときは別館はまだ建ておんなさった
時ですが、もう営業してるんすね。
景色がよかとこなんで繁盛ばしおっでしょ(^.^)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/06/10 20:02 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

いつもコメントありがとうございます。
ほんと宮ノ浦は遠いですね。

なごみの湯・・・
良かったですよ、是非に奥様と!

nao  #- | URL | 2012/06/10 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1021-b46eabda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

