05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

帰宅中… 


本日は宮之浦でマルキューGCへまーちゃんと参戦しました。


初めて大会に出場し撃沈の洗練を受けたようです。


初めては、そんなもんだと思います。


詳細は後程…

ともちゃんラーメンはうまか~





[edit]

« 宮ノ浦は厳しかった・・・  |  大雨・・・ »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

挨拶もそこそこに申し訳ありませんでした。m(_ _)m
また今度お会い出来た時はゆっくりとお話したいです。
道中お気をつけてお帰りくださいね(^-^)

マル #- | URL | 2012/06/17 18:49 * edit *

いいですね~

良き先輩を持てて幸せな若者ですね~

私も、もっと早くいろんな大会に参加しておけば良かったと思うこの頃です…

これからもよき指導を後に続く若者に・・・頑張ってください。

ユッチー青鬼 #- | URL | 2012/06/17 22:03 * edit *

Re: お疲れ様でした。

マルさん

コメントありがとうございます。
お会い出来てうれしく思いました。

これからもよろしくお願いします。
今度、是非ご一緒しましょうね。

nao  #- | URL | 2012/06/17 22:33 * edit *

Re: いいですね~

ユッチーさん

コメントありがとうございます。
大会・・・結果はなかなか出ませんが
勉強になるんで出るようしています。

それといろんな方と知り合いになる事が
一番ですかね。

nao  #- | URL | 2012/06/17 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1025-7d19e8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

