10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

宮ノ浦は厳しかった・・・ 

マルキューGCを終えてクタクタです。

参加された選手のみなさま、お疲れ様でした。



詳しい事は後日にUPしたいと思います。


約130名の方が参加した大会でしたが、全体的に厳しい釣果でした。

優勝した方は4キロもない釣果でした。


私も何とか5尾を揃えましたが…十数グラム差で負けてしまいました。


頭ケ島

九州のクロ釣り道場と良く言ったもので、宮ノ浦独特の片潮上手く攻略できませんでした。

常に集中力が要求されちょっとした潮の変化を感じて対応しなければサイズUPは計れません。


宮ノ浦の攻略…通わないと無理ですね。


良い事も・・・
今回、☆ヒロさん、マルさんに会う事が出来て良かった!





さあ、明日から前向きに一週間頑張って行きますバイ!


まーちゃん!
車の運転ありがとうございました。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村







[edit]

« 鹿児島より…  |  帰宅中… »

この記事に対するコメント

naoさん、おはようさんです!
宮ノ浦、難しいところなんですね。
でも、そこで5尾揃えるのはお見事。
お疲れさんでした。

teru #- | URL | 2012/06/18 06:56 * edit *

naoさん こんばんは。
大会釣行、お疲れ様でした。

この時期に5枚揃えはお見事!
でも、十数グラム差はおしかったですね。
勝負は時の運と言いますが、まさにそんな感じではないでしょうか。
ホント、惜しい・・・。



yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/06/18 18:52 * edit *

当日はお疲れ様でした。宮ノ浦はやっぱり簡単にはいきませんね・・・。
今度はホントにご一緒したいです!
よろしくお願いします(笑)

マル #- | URL | 2012/06/18 20:42 * edit *

ありがとうございました。

naoさんへ

こんばんは。
昨日の大会は本当にお疲れ様でした。

昨日はびっくりしました。
naoさんに会えると思いもせず、
大変に失礼な挨拶になってないかと申し訳なく思っております。

今度はゆっくりお会いして、ご挨拶をさせてください。

酒を交わせる日、竿を出せる日を楽しみにしておきます。
これからも宜しくお願い致します。

☆ヒロ #- | URL | 2012/06/18 21:12 * edit *

お疲れさまです!

帰りの電車からです。

第2週目の土日、奈留島西側に行ってきました。


昼間は足の裏主体でしたが7時半過ぎからオナガ、マダイがイサキのようなアタリ引ったくっていきだしましたよ!


気持ち良かったです!もう、一回行きたいですが台風でだめですね…


シマノの磯シューズ買いました!


競技、幸運を祈ってます!

オレンジ #- | URL | 2012/06/18 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
宮ノ浦・・・難しいと言うか私がヘタクソです(笑)

VIPをIMにするとか・・・
これでバラしが無くなりますね(笑)

nao  #- | URL | 2012/06/19 10:10 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。

夏ごろにはまた秋冬での遠征計画を
案内します。

今度はデカバンエリアを予定しております。

nao  #- | URL | 2012/06/19 10:12 * edit *

Re: タイトルなし

マルさん

コメントありがとうございます。
数釣りは出来たのですが型が…

こうへいちゃんはWFGで運を使い果たしたようで(笑)

nao  #- | URL | 2012/06/19 10:14 * edit *

Re: ありがとうございました。

☆ヒロさん

そうですね。
参加するってブログでも書いてませんでしたからね。

お会いできて良かったです。

マルキューセミは頑張ってください。

私はまた懲りずに来年チャレンジします。

nao  #- | URL | 2012/06/19 10:17 * edit *

Re: お疲れさまです!

オレンジさん

お~よかですね~

夜釣り…もう1年以上も行ってませんので行きたいです。

シマノのシューズ!
疲れにくく履き心地も良いですよね。

nao  #- | URL | 2012/06/19 10:19 * edit *

nao 様
出張お疲れさんさんです。

IMにしてもバラシは減らないでしょう。
下手ですから。

teru #- | URL | 2012/06/19 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

おはようございます。
いやいやそうでもないようです。
IMにすると道糸に掛ける負担が激減し
傷が付きにくいらしいです。

夏には遠征計画をお知らせしますね。

nao  #- | URL | 2012/06/20 06:42 * edit *

お疲れ様でした。
僅差での予選カット、本当に残念でした。応援している私にも気持ちが伝わってきます。
でも、来年へ向けての夢と目標が出来て、それが仕事を頑張れる原動力になるとすれば、今回エントリーされた意味が出て来ますね。
釣りに消防や田んぼ等、人の数倍は濃い人生を歩んでおられるNaoさん、素晴らしいですよ。

ちいやま #- | URL | 2012/06/20 08:26 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

いつもコメントありがとうございます。
今度、長崎のメンバーとちいやまさんのクラブの
メンバーとご一緒しませんか!

ちと企画してみますばい!

nao  #- | URL | 2012/06/21 00:09 * edit *

お返事遅くなりました。お誘いありがとうございます。
私達の倶楽部は火曜・水曜が休みのメンバーが多く、土日に釣りに行ける人がほとんど居ないのですが、そんな私達でもご一緒出来る機会がありますでしょうか?
もし、可能でしたら是非宜しくお願いします。お酒でしたら土日でも大丈夫ですw

ちなみに昨日、式見という磯に釣りに行ったのですが、チーム鬼掛の方がお一人だけ爆釣されていましたよ。流石の釣果でした。

ちいやま #- | URL | 2012/06/21 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

コメントありがとうございます。

平日っすか・・・・
調整が必要ですね。

nao  #- | URL | 2012/06/22 00:32 * edit *

年末ですと休みが長いので調整つくかもです。

ちいやま #- | URL | 2012/06/22 06:30 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

了解しました。

nao  #- | URL | 2012/06/22 06:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1026-980fa071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

