09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もうひと踏ん張り! 

みなさん、おはようございます。

毎日、忙しい日々が続いております。


3日間、毎日4時に起きて6時半まで田植えの段取りをし仕事へ…

流石に昨日はきつかった。

その田植えも今日で終わりそうです。


仕事も何とか春から取り組んで来た事が結果が出始めて来ました。

私が勤める零細企業は、十数社のライバル会社や大手のメーカーと売り場を獲得する為に戦わないといけません。
すべてにおいて上を行く大手メーカーをねじ伏せて売り場を勝ち取った時の喜びは、この上ない喜びです。
仕事のモチベーションとして収入面も大きな要素ですが、この達成感を味わいたくて営業と言う仕事をやっているのかもしれません。

それを己のライフスタイルに出来たら一流と言われているようですが…私には程遠いです(笑)

それともう一つ消防団の操法大会も7月に迫っており、それも中々上手く行かずに頭痛のタネです(泣)

まあ、経験する事が重要と思って指導して行きたいと思います。


今後の釣りの予定はクラブの月例会が来月の7日に蒲江の深島で開催予定です。

ツバクロ

夏オナガが釣れんかな~

ショウタウド釣座

今回は仕事の都合やPVの都合で参加出来ないメンバーも多いです。

オブザーバーで参加される方の為にも楽しい大会にしたいと思います。

礁和会メンバー IN米水津

そんじゃ今から田植えに行って来ますバイ!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« ゆっくりな日曜日・・・  |  大分へ »

この記事に対するコメント

同じ営業の世界に身を置く私にとっても身にしみる記事でした。

自分にしか分からない達成感・勝利感こそ、お金を積んでも手に

できない営業の醍醐味のような気がします。

最近は、東レのハイポジションフロートでしたか…、ピンクの道糸を

愛用しています。特に1.5号は安心して良型に挑めます。

強さ・扱いやすさ・見易さは今までに使った道糸では最高のような

気がします。(自分の釣り方に合ったラインということでしょうか)

それにしても、東レの皆さんの集合写真、めっちゃカッコいいです!

ちいやま #- | URL | 2012/06/24 00:04 * edit *

おはす。

田植えも終わりましたか!
やおいかん作業ですね。
近所の田んぼもほぼ田植えがすんでいます。
こえからは毎朝の散歩時に日々稲が大きくなるのが楽しみです。

日曜に雨ですが・・ちょっくら仕事に行ってきますバイ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/06/24 05:51 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

コメントありがとうございます。
ちょっとカッコつけて書いてみました(笑)

東レ…
この人数で上から下まで揃えると迫力がありますよ。

nao  #- | URL | 2012/06/24 10:14 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
日曜日の仕事御苦労さまです。

田植えもやった終わりましたバイ!
一生懸命に作りますので秋は楽しみしといて
ください。

nao  #- | URL | 2012/06/24 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1030-4f7a3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

