08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これからも頑張る! 

只今帰宅!

消防の練習が終わり若手と近くの居酒屋へ・・・・

懲りない面々ですバイ(笑)



facebookも良いが釣師が頑張って来たブログを蔑にしちゃイカンと某所からお叱りを受け、今まで通りに記事のUPとランキングUPに務めて参ります。


あじか

画像は私の好きな渡船の引き波です。

後方に見えているのはどこの島でしょう??

って解りますね(笑)



すみませんがポチっと押してランキングUPのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 週末はオナガだ!  |  釣りに行きたい! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です!
今日の雨・・・ちょっと過激でした。
そちらは、大丈夫だったでしょうか?

コメントされる方以外に、相当数の磯釣り探検隊ファンがおられると思います☆
その方々の為にも、頑張って続けて下さい!
更新頻度の少ない自分では、説得力はありませんが・・・。

HPを持たれている釣友がおりますが
10年続ける!と始められ、達成されました☆
ブログではありますが、自分も10年!目指してます!
かなりのんびりペースにてですが・・・(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/07/03 19:33 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

ご無沙汰でございます。
釣春秋もお送り出来ませんですみません。

ぼちぼちと頑張ります。

nao  #- | URL | 2012/07/04 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1036-e7378d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

