04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

気をつけてください! 

九州の熊本、大分では過去に経験のない雨で大きな被害が・・・

被害に遭われた方のお悔やみ申し上げます。


本日も降るようですのでみなさんご注意ください。


ほんとこの頃の国内の話題と言えばアホたれ政治家のお粗末な事ばかり、新党を作る???

どっかのラジオで言っていたが党名を悪戦苦党にすれば良かったのにと。


どうせまたぶっ壊すのだろうが、新党を作ると新しい活動費か補助金が・・・
これも我々の税金で、貰って当たり前と思っているのだろう。

まだ他にだらしない教員の話など書きたいが気分が悪くなるので書きません。



そんな中、一人のサムライが

香川
あのマンUのユニホームを日本人が着る日がくるなんて…

ルーニーとの2トップなのか??

是非、活躍して欲しい。
そして今度はレベルUPした彼が、バルセロナのユニホームを来てピッチ立っているのを想像している。



さあ、元気を出して週末を乗り切って行きましょう!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« すごか雨ですバイ!  |  久しぶりの焼き鳥です! »

この記事に対するコメント

刀を差していない侍!

切れ味のよかシュートば決めてちゃってんさいですね(^^)/

ほんなこつ屁たれな政治家が多すぎます( ̄0 ̄)

てか、指一本を一億と勘違いして払った馬鹿大将にゃ呆れてものが言えんす(^^;)


余程、おなごに悪さばしたっとしょね(爆)



いさき #L1ch7n1I | URL | 2012/07/13 09:31 * edit *

全く同感です!
結局、彼は師匠を超えるどころか、亡き師匠に泥を塗るばかり。
どうしてもトップに立てない器というか宿業というか…、その事を悟る能力すらない悲しい政治家ですね。
ま、そんな白帯政治家を担ぐ柔道馬鹿も同じくらい悲しい存在ですがw
元クラリオンガールが、今こそ彼に対し「二位じゃダメなんですか?」って言ってサクーッと仕分けしてやれば良いのにですね!

ちいやま #- | URL | 2012/07/13 10:02 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
今日もまたすごか雨でしたね。

明日は仕事です。
日曜日に釣りにと思ったのですが雨のようですね。

nao  #- | URL | 2012/07/13 19:03 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

コメントありがとうございます。

思うのですが・・・
悪い事は悪いのですが、今の政治家は悪い事も出来ん根性無しばかり
国民の顔色、有権者の顔色、それどころかつまらんリーダーの顔色ばかり
気にしてますね。

そんな大義も大志も無い奴らが政治家です。

nao  #- | URL | 2012/07/13 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1041-0f8575b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

