03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すごか雨ですバイ! 

九州地区は大雨で大変です。


日本の最先端のCPUがどうのこうのと言いますが、こんな被害すら予測できない。

気象庁も素人でも予測できそうな事しか言わん。


過信せず、早めの行動を起こしましょう、


とても人間の力では自然には勝てませんバイ!




はよ~梅雨明けして~


高浜
ここは下五島の高浜と言う海水浴場です。

沖縄にも負けてないと思いませんか!


ここから左程遠くないエリアには大瀬崎、大宝があります。

行きたいな~




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 釣春秋 HP  |  気をつけてください! »

この記事に対するコメント

今日は博多で会議だったので、バスを貸し切り、長崎から博多へ行きました。
夕方、会議が終ってバスに乗ったところ、佐賀大和〜武雄北方までが通行止めと言われ、唐津経由で長崎に戻ってます。
往きは2時間弱で着いたのに、帰りは4時間くらいかかりそうですorz
これだけ科学が発達してるのに、予報がなかなか当たらないって不思議に思えてなりません。

高浜の砂浜、高校の時に家族で行きました。沖縄より綺麗かも知れませんね!
もうすぐ息子が高校生になります。写真を見て、連れて行ってみたくなりました。

ちいやま #- | URL | 2012/07/13 21:15 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!

梅雨末期の大雨・・・降り過ぎですね。
こちらでも、結構降りました。

ほんと早くに、梅雨明けして欲しいですね。
これ以上の災害がありませんように!<m(__)m>

クロ兵衛 #- | URL | 2012/07/13 23:06 * edit *

おはようさんです!
九州の方は、今日もかなり降るっていっておりましたが…。
十分気をつけて下さい!

大瀬崎の近くですか~、もう一度行きたいなぁ。

teru #- | URL | 2012/07/14 07:09 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

おはようございます。
高速も通行止めで大変です。

是非、この素晴らしい海に家族で行かれてみてください。

nao  #- | URL | 2012/07/14 08:34 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

おはようございます。
会社が床下浸水し大事ですばい

nao  #- | URL | 2012/07/14 08:36 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

おはようございます。
あちこちで被害が出ています。

私の友人は車が流されたそうです。

もう雨はよかですばい


大瀬崎・・・
次回はここらあたりに考えてます。

nao  #- | URL | 2012/07/14 08:37 * edit *

ジャパンカップの聖域ッスよね!!

もつと日本海的イメージでしたが・・・

久P #- | URL | 2012/07/14 22:35 * edit *

Re: タイトルなし

久Pさん

コメントありがとうございます。

そうですね。
この浜を右手にみて約30分でしょうか。
ここら辺のエリアからクロの型が変わって
とても体高があり馬力もあり、日本で一番引きが強い
と言われています。

nao  #- | URL | 2012/07/15 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1042-6e30479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

