09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

次から次へと・・・ 

みなさんこんばんは。

私の住むエリアは大雨洪水警報が発令されてますが、まだ降って来ません。


昨日の夜は飲み過ぎてしまい・・・記憶がございません。

ハブ酒まで飲んでしまい(笑)

決して若い方ではありませので体を労らないといかんです



さてさて、長年働いてくれた洗濯機が御臨終となりヤ~マダ電気へ←岩木風に(笑)


洗濯機

何やら掃除機もやられたようで・・・

ダイが付くヤツをと思いましたが、ルンバにしたルンバ(爆)

洗濯機は見れば見るほど多機能のモノや高いモノが欲しくなるのは釣道具と一緒ですね。
しかしドラム式なんぞ高すぎて買えません。

電化製品って壊れる時は次から次へとやられますな。

これも私のスズメの涙程の某茄子から(泣)

イシダイ用のリールを買おうと思ってましたが・・・無理のようです(笑)





いよいよ梅雨明け間近のようですね。

これからが夏本番です、暑い日が続きますのでどちら様もご自愛ください。


週末は久しぶりの夜釣りですバイ!

場所は・・・このエリアです。

ツバクロ
ココは無理ですが・・・

前回は運良く・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ
深島手持ち

久しぶりに癒し系の船長に会えるのも楽しみです。




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 梅雨明けしまたしバイよ!  |  またも雨です・・・ »

この記事に対するコメント

洗濯機しまえたですか?(^^ゞ

釣り具がなくてもなんちゃ困らんですが、家電は
待ったなしです。
奥様が楽になる家電を買いなっせなd(^^*)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/07/22 21:25 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
ほんと金いりますばい。

nao  #- | URL | 2012/07/22 22:43 * edit *

naoさん こんにちは。

電化製品も年齢サイクルがあり、当り年にはよーメゲますね。
私も5月に洗濯機を買いました。

次は冷蔵庫がヤバそうです・・・。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/07/23 10:41 * edit *

naoさん、こんばんは!
我が家の洗濯機も冷蔵庫も20年選手(^^ゞ
恐る恐る使っております。
[紊・��]その日[/紊・��]は、明日かもしれません。
おまけにボイラーも…。
釣具を売りに出さないと(笑)

teru #- | URL | 2012/07/23 18:40 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
ほんとメゲる時は一斉にですね。

週末は久しぶりの磯です。
楽しみです。

nao  #- | URL | 2012/07/23 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。

ひとつ手があります。
息子さん夫婦と一緒に住んで互いに半分づつ・・・

これしかないですばい(笑)

nao  #- | URL | 2012/07/23 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1047-7123cb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

