07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あぢぃ~ 


博多の街は暑い(@_@)


ヒートアイランドです!



[edit]

« 週末は久しぶりの釣りです!  |  梅雨明けしまたしバイよ! »

この記事に対するコメント

naoさん こんにちは。

博多は暑いでしょうね。熱の逃げ場が無いですもんね。
でも、ベタ凪・無風もかなりのモノです。
干からびるかと思いました。(笑)

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/07/24 17:41 * edit *

naoさん、こんばんは!
田舎もかなりの暑さ、ましてやコンクリートジャングルは…。
部屋の中でも熱中症になると聞きます。
十分気をつけて!

teru #- | URL | 2012/07/24 20:10 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
確かに磯の上の暑いですね。

一昨年は軽い熱中症になりきつかったの
を覚えてます。

nao  #- | URL | 2012/07/25 08:26 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。

暑くて睡眠不足です。

nao  #- | URL | 2012/07/25 08:27 * edit *

しかし、三日も日照りが続くとカビ臭かった釣具の整理が
できて、それはそれでヨカじゃなかですか。
今年は良く降りましたので、今度は日照りが続く方が気持ち
がスッキリします。

ちいやま #- | URL | 2012/07/25 18:21 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

コメントありがとうございます。

ジメジメした雨よりは良いですね。
週末は久しぶりの夜釣りに行って来ます。

nao  #- | URL | 2012/07/25 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1049-3f6c62d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

