10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末は久しぶりの釣りです! 

梅雨明け後の北部九州は猛暑日が続いております。

みなさん熱中症には十分ご注意ください。


明日から沖縄出張で帰りは金曜日です。

翌日土曜日は午前中仕事をして午後から釣りへ・・・久しぶりの夜釣りです。


それからは、また当分釣りに行けません。


今年は五島へも帰れそうにありません。


帰っても釣りできないと時間を持て余してしまいます(笑)


美漁
ここは今頃、シブダイが釣れているやろうな~


さあ明日も頑張ろう!


最近ネタがないです(爆)



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 今から帰ります!  |  あぢぃ~ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは!
相変わらず、忙しいようですが、体が一番、ご用心下さいよ!
週末の夜釣り、爆釣をいのっちょりますが…あんまり釣らんように(笑)
海に行きたくなりますけん(^^ゞ

teru #- | URL | 2012/07/25 21:50 * edit *

夜釣りですか?

団員と一杯ではないのですね?(^^ゞ

沖縄ですか~・・・
34年前に行きました(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/07/25 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

おはようございます。
今から行って来ます。

デカいさき狙ってきます。

nao  #- | URL | 2012/07/26 06:56 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

深島の予定です。
今から沖縄です。

nao  #- | URL | 2012/07/26 06:57 * edit *

黄島では、川口君がシブダイを1枚釣りました。
やはり明け方でした。
ただ、シブダイが美味しいお魚だと知らない川口君は
先輩の中山しゃんにサクッと献上していましたw
モノを知らないという事は、幸せなのか不幸せなのか
解りませんね。何においてもです…。ぷぷぷ。

ちいやま #- | URL | 2012/07/28 03:06 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

昨年の9月初旬にアラ&石鯛狙いで釣行した地元の
先輩が夜釣りでシブをイグロー満タンして帰ってきました。
それまでここで釣れると知らんかったです。

五島ではあまり釣れないので地元の方も知らない人が多く
捨てたりリリースする人もおるとか・・・馬鹿やんって言いたいです(笑)

nao  #- | URL | 2012/07/28 07:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1050-ff813074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

