03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

台風15号接近! 

本日も暑いですね。

かなりの大型台風が九州本土へ接近しております。


台風15号
沖縄地方の方は大丈夫でしょうか?

波予測も凄い!
波予測
今までにこげなと見た事がありません。
7~8メーターってとこか?

九州西部をかすめるようですね。
波が高くなれば磯が綺麗に洗われて臭いもしないでしょう!


前回のブログで秋磯の遠征を書きましたが、昨日の打ち合わせですと更に仕事が忙しくなるな~(泣)
仕事あっての釣りですからしかたありあせん。

都合よう万繰ってやってみますバイ!


さあ、今から月一回の消防の点検日です。

頑張って行って来ます。


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« アクセス40万突破!!  |  秋磯は遠征に行くバイ! »

この記事に対するコメント

こないだの台風で9mって言ってました。

今回のは10m軽く超えるでしょうね。

こげなんに直撃されたらたまったもんじゃなかです(@_@;)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/08/26 20:00 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
これが中九州を横断すると思うとぞっとしますね。

各地に被害が無い事を祈ります。

nao  #- | URL | 2012/08/26 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1061-338419fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

