04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

来週はクロ釣りです! 

残暑が厳しいですのお~

相変わらず忙しい日々を送っておりますバイ!


週末は、地区の出事で堤防の草刈り作業があります。

最近全くゆっくりできません。まるで日本昔話しに出て来る働き者ですバイ(爆)


そな中、ブログを通じて知り合った磯釣り初体験の方と来週末に大分にクロ釣り予定です。
厳しい状況とは思うのですが、先ずは磯の雰囲気を味わってもらおうと思います。

ショウタウド釣座

ささ明日も頑張って行こうかな。


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« いよいよ週末は釣りです!  |  もう9月です! »

この記事に対するコメント

仕事三昧のnaoさん、きっと海の女神が微笑みますよ。
初心者の方も、エエ釣りになるといいですね(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/09/05 05:59 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

いよいよ今シーズン後半のクロ釣り開始です。
久しぶりに楽しんで来ます。

nao  #- | URL | 2012/09/05 06:52 * edit *

naoさん おはようございます。

いよいよクロ釣り指南ですね。
まだ暑いでしょうが、頑張ってください。
そして、連れの方・・・磯にハマるとイイですね。 ψ(`∇´)ψ


yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/09/05 08:26 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!

いよいよ、後半戦のスタートですね!
パワフルなクロ達が、大きな口を開けて待っている事でしょう☆
楽しみですね^^

良い釣りを!(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2012/09/05 18:44 * edit *

お疲れ様です。昨日はありがとうございました。感謝してます。近くの居酒屋に誘いたかったのですが、お電話が・・
今も練習中です。この後、晩酌です。
ヒシャクの件ですが・・・「こりゃ、、使いもんにならんばい!」 マジ傷つきました。実はおんなじモンをあと一本買ってました(T_T)/~~~

来週マジ楽しみです。名前変えました。ジャクエツです。よろしくお願いします。

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/05 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。

よか青年と行く予定です。
間違いなくハマると思いますψ(`∇´)ψ ケケケッ

そのうち連れて行きますので宜しくお願いします。

nao  #- | URL | 2012/09/05 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。

一足先に下調べに行って来ますよ。
今年のクロシーズンも楽しみましょう!

nao  #- | URL | 2012/09/05 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

そのハンドルネームはいかんやろ(笑)
マキエ尺はふかせ釣りには欠かせない道具なんで
拘らんといかんバイ!

そのうち一杯やろうね。

nao  #- | URL | 2012/09/05 21:12 * edit *

お疲れ様です。注文していたが・・・
着ました。
タモの柄!昨日、某釣り具屋でタモ枠買いました。

楽しみにしてます。

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/07 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

コメントの返信が遅れてすみません。
忙しく自宅のPC触っていませんでした。

タモが来たですか!
後は釣るだけですね。

nao  #- | URL | 2012/09/09 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1064-7251637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

