05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いよいよ週末は釣りです! 

みなさま週末は如何お過ごしでしたでしょうか?
私は朝7時より地区の堤防の草刈り作業をお昼過ぎまでやっておりました。
その後、数名で近所の居酒屋さんにお世話になって夕方に帰ってきました。


最近、週末までも忙しくゆっくり出来ません。
疲れも取れず、年やな~と感じています。


来週末も忙しいのですが、土曜日だけは空けて新しく出来た釣友と釣りに行く予定です。

狙いは尾長です!

深島

明日からボチボチと準備したいと思っております。

はあ~3連休も忙しいな~


ブログも頑張ってUPしますのでまた覗いてくださいね。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

[edit]

« 強運(釣運)の持ち主!  |  来週はクロ釣りです! »

この記事に対するコメント

ほんに50過ぎたら段々無理が効かんちゅうか
気力も衰えます。

疲れを溜めたら病魔が近寄ってきますよ。

どっかでガス抜きと(^^ゞ ダイエットしましょうd(^^*)
健康1番・趣味が2番・・・・仕事は5番くらいで!

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/09/09 19:57 * edit *

Re: タイトルなし

いさき殿

一番の原因はストレスですね。
たまらんですバイ!

最近、21時には寝ます(笑)

nao  #- | URL | 2012/09/09 20:09 * edit *

本当に楽しみにしてます。
忘れたいこと沢山あるんです。nao氏が言ってた「ウキに集中して何もかも忘れる!」僕・・・忘れたいんです。
釣れなくてもいい。自然を感じて何もかも一瞬でいいから忘れたい!

タモの柄来たのでのばしてみたのですが、おもーーー^^:ーーーい。一人で使いこなせるか不安です。

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/09 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

おはようございます。
今週お会いし最終の確認をしましょう!

nao  #- | URL | 2012/09/10 06:47 * edit *

初めてのコメントです。

お疲れ様です。
初めてのコメントですが、タッチャンの後輩のMヒサです。
仕事休めたら今週の釣り自分も参戦させて頂けないでしょうか?

Mヒサ #- | URL | 2012/09/10 23:14 * edit *

Re: 初めてのコメントです。

Mヒサさん

コメントありがとうございます。
週末の釣り…ヨカですよ。

今週打ち合わせしましょう!
電話しますね、

nao  #- | URL | 2012/09/10 23:28 * edit *

仕事は多分休めると思うので、
お連れの方が宜しければお願いします!

Mヒサ #- | URL | 2012/09/10 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

Mヒサさん

了解です!

nao  #- | URL | 2012/09/11 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1065-6732efe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

