04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

強運(釣運)の持ち主! 

週明けの月曜日、さぞやお疲れでしょう!
私も疲れとりますばい!


でも週末は3連休ですので頑張ります。

さて、お題にある強運?釣運?持ち主ですが、私の釣り人生で「こいつ運を引き寄せるな~」と感じた釣師がいます。


先ずは…

カラス君
私が所属するクラブの烏山君!
彼のルーツはなんと黄島なんです。
彼の親父は黄島出身ですばい!

釣りの技術は文句なしで高いレベルにあると思うのですが、それに加え強運の持ち主です。
メーカーの大会でジャンケンに勝って商品総獲りなど、私が見て来た中でも幾つかあります。


そして昨年、釣りを初めたコイツ!
タツヤ君
この時に人生初の磯釣り!
直結結びも、ハリ結びもままならない状況で黄島遠征でベテランや名手を差し置いてのビッグワン!
確か46cmあったと思うのですが、マグレとは言え…(笑)

そして今年5月に同磯へ行ったのですが、非常に厳しい状況の中で20枚近いクロを釣ってました。


二人とも何と言うか「海の女神」に好かれているようです。

ってか、この二人は私が見る限り素直で人に好かれる性格なんですよね。
やはり神様は見ているのか(笑)

えっ??お前はどうなんだって??

そりゃ~敵だらけですので好かれません(笑)


う~んこりゃ腕ば磨かんといかんばい(爆)




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 台風が・・・  |  いよいよ週末は釣りです! »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

漁と違って釣りに運は必需品・・・。(笑)
ですので、運気の強い方は羨ましいです。

釣技も運気も鍛えましょう! ψ(`∇´)ψ



yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/09/11 08:37 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
ほんと運が強い人は羨ましいです。

週末はクロと戯れてきます。


nao  #- | URL | 2012/09/11 09:10 * edit *

naoさん、こんばんは!
若い頃は、小生もかなりの強運の持ち主でしたが…。
いつの間にやら使い果たしてしまい(^^ゞ
でも…卓越した釣技がありますから(爆)

teru #- | URL | 2012/09/11 18:35 * edit *

ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
色々と忙しくしておりまして、なかなかnaoさんのブログに
書き込みができませんでした。
ほんっと、何の世界でも、強運の持ち主って居ますよね。
私は先週「心の優しい持ち主」と言われ、心の優しい「何」の
持ち主と言われたのか非常に悩んでいます。
二枚目の写真は、あの中美漁の南ですか?

ちいやま #- | URL | 2012/09/11 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

こんばんは。
卓越した釣技は知りませんが(笑)
あんな素敵な女性を奥様にしたのですから
強運の持ち主ですね!

nao  #- | URL | 2012/09/11 18:51 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

コメントありがとうございます。
忙しいようですね、無理は禁物ですぞ!

中美漁・・・正解です!

nao  #- | URL | 2012/09/11 18:53 * edit *

私みたいに運のない奴はジツリキがあっても
中々這い上がれんす(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/09/11 20:56 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
そのジツリキば大宝で見せて頂きますバイ!

nao  #- | URL | 2012/09/11 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1066-f90d6d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

