04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日は沖縄・・・ 

疲れました。
本日はめんそーれ沖縄です。

今年、沖縄を強化しろとの命令でようやく目処が付いたので後は担当者へ任せてみます。

これで来なくて良いと思うと一安心!
決して沖縄が嫌いでない、むしろ大好きなのですが出張(仕事)が嫌いなのです(笑)
やっぱり自分の家が一番!いや嫁が隣に居ないのが寂しいかも(爆)そりゃないな!


昼はこいつを頂きました。
okisoba_img[1]

さあ、明日は担当一人残して、私は朝の便で福岡まで戻って即商談です。


明日もちばりよ~

本日もポちっと一押しのご協力をお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 暇な週末・・・  |  台風が・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは!
またまた沖縄、お疲れさんです。
小生はまだ行ったことがありません(^^ゞ
死ぬまでに一度…いそがなくては(^^♪

週末の台風、困ったものです。

teru #- | URL | 2012/09/12 20:04 * edit *

沖縄・・・
35年ほど前に行きました。

なんも土産いりませんよ(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/09/12 20:36 * edit *

泡盛中すいません。
明日、遅いっす。20時越えそうです。。

また明日、TELします。

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/12 21:41 * edit *

お疲れ様です。今日は、すいませんでした。
今、帰ってきました。さばけん過ぎです。。。。残念ですね。今週は、釣りを楽しみに仕事してました。
明日も忙しいぃぃぃぃぃぃって、、、さばけんだけですが・・・

また、TELします。よろしくお願いします。Mヒサさんと釣り行きたかったですばい!Mヒサさん、釣り行きましょうね^^よろしくお願いします。

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/13 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

コメントが遅れて申し訳ありません。
流石に週末の釣りは無理のようですね。
波がないエリアに行けばやれますが
雨が降るようなので…

ベストな状況の時に行きましょう!

nao  #- | URL | 2012/09/15 10:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1068-635d067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

