04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇な週末・・・ 

台風接近の週末ですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。
台風には万全の準備で!

記憶を辿ってみてもこんなにゆっくりした週末は思い出せないくらい久しぶりです。

しかしいざ休みとなれば釣りにいけない釣師は暇を持て余しています。


そこで数日前にシマノさんからカタログが届いていたので封筒を開けてみた。
シマノカタログ
これと言って欲しくなるアイテムは7なかったが、PROTECHって言うロッドでシマノでは珍しい先調子でなく胴に乗るロッドのようだ。
まあ、釣具屋で触って見るだけですけどね。

さあ、明日は何しようかな~アジゴ釣りに行って南蛮漬けでも作ろうか!

って台風で無理やろうな。

みなさんも備えあれば憂いなしです、十分ご注意くださいませ。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« 雨・・・  |  本日は沖縄・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こにちは!
たまには、ゆっくりの休日もいいじゃないですか。
いつもお忙しそうだから。
のんびり体を休めてください(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/09/15 14:37 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

こんばんは。
本日は釣りに行けなくて残念でしたね。
次回は万全の状態で行かれてください。

nao  #- | URL | 2012/09/15 23:43 * edit *

おはようございます。

昨夜も台風の影響により船が遅くなり
よって帰宅も(^^ゞ
沖縄行の貨物船ですが23時頃に出港し、種子島
の灘まで突っ走って島影で台風をやり過ごすと・・
ほんなこつ、船乗りはて~へんです(^^ゞ

昨日今日と、戦士の休息ですね。
釣りはいってんできます。
ゆっくりやすんでつかさいd(^^*)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/09/16 07:04 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

おはようございます。
台風対応御苦労さんです。

やっぱ雨が凄くなってきましたね。
今日はゴロゴロしときます。

nao  #- | URL | 2012/09/16 07:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1069-2035fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

