04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みなさん台風は大丈夫でしょうか 

まだ外は強風が吹き荒れてますが、一番ひどき時よりは落ち着いたようです。
雨も降らず時折青空が見えています。
私の田舎(五島)は凄かったようで瓦が飛んだり木が倒れたりと、深夜に停電しまだ復旧してないようです。



そんな強風が吹き荒れる中、久しぶりに歩きに行きました。
1時間程ですから6キロ程でしょうか。

田んぼ
心配していた田んぼの稲も倒れてなく今年も無事に収穫できそうですが、もう一発ぐらい台風が来そうな気がします。

せっかく手塩に育てた米ですので無事に収穫し、新米を待っている方々においしく食べて頂きいものです。
今年は、まあまあの出来具合ですので、是非「ごはんのおかずになるごはん」を期待して下さい(笑)

話は変わり昨日見たバトルシップは今ひとつでした。
その次に見たクライムダウンの方が良かったです。

さあ昼から何するかな~暇ですバイ!


ささ本日も一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 忙しい一日でした!  |  雨・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんにちは!
五島は大変だったようですね。
こちらは、まだ強風が吹き荒れております。
台風一過、今週末は釣りに行けますように(^^♪

teru #- | URL | 2012/09/17 15:28 * edit *

黄島は沈んでなかですかね~?(^^ゞ

よか米ができそうでなによりです。

また頼みますねd(^^*)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/09/17 20:02 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

せっかくの3連休ですが・・・
私はダラダラが苦痛でした。
週末は私も釣りですよ。

nao  #- | URL | 2012/09/17 21:04 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

これで五島の磯は綺麗になったでしょう。
米・・・了解です。

nao  #- | URL | 2012/09/17 21:08 * edit *

夕方。。目が覚めました・・・。日曜日まで仕事して。。。心身ともに疲れ果てた今日この頃。
メール送れなくてすいません。早よ起きて佐賀のヨコ〇釣具に行こうと思ってましたが、、色々溜まっとる物が多くて朝まで飲んだせいか、起きれませんでした。また、連絡します。来週末何してますか?

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/17 21:35 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

お仕事御苦労さまでした。
来週は所属している釣研のクラブの大会に行かないと
行けません。
今週末から3連続で予定が入ってます。

空けれるのは10月中旬かな・・・
また連絡しますね。

今週一杯やりましょうか??

nao  #- | URL | 2012/09/17 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1071-f679f878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

