05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しい一日でした! 

今日は大変忙しい一日でした。
昼飯も食えずスケジュールが目一杯詰まっておりましてやおいかんやったです。

そんな忙しい日に久しぶりの友人から電話が…


あっnaoちゃん!久しぶりやね~
あのさ、11月の連休に五島行かん?


私が断る理由も無く二つ返事でOK!

黄島
ここに行くかどうか不明ですが…って12月も行くんよね~

やっぱストレスが溜まった時は五島に行くのが一番ですバイ!
今年は仕事でかなり追い込まれておりますのでストレス発散に行くしかないでしょう~


さあ明日も忙しいので頑張ります。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






[edit]

« 明日は久しぶりの釣りです!  |  みなさん台風は大丈夫でしょうか »

この記事に対するコメント

お疲れ様です。今、帰ってきました。

℡ありがとうございます。、一人で行きたいぐらいです。
 いきたいzzzz・・・ 
可能性がある木曜日、暇やったらよろしくです^^

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/18 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

仕事お疲れ様でした。
木曜日…予定しておきます。
電話くださいね。

nao  #- | URL | 2012/09/18 21:53 * edit *

naoさん、おはようさんです!
ちょっとその気になれば、五島に足が伸ばせるのがうらやましい限りですな。
写真の島も、何度でも行きたいし…(^^ゞ

五島でストレス発散、はやく遠征に行きたいものです。

teru #- | URL | 2012/09/19 07:07 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
すぐそこですよ、一緒に行きませんか(笑)

nao  #- | URL | 2012/09/19 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1072-f3b302ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

