05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日は久しぶりの釣りです! 

みなさん週末の土曜日いかがお過ごしでしょうか
私は今日も農作業に勤しみました。

明日は呼子で釣研さんのイベントに参加します。

約2ヶ月半ぶりの釣りです。

しかもこんな素敵な波止です(笑)
呼子新波止
11月くらいから足の裏サイズのクロが釣れるのですがまだ時期尚早でしょうね。
竿を出すだけでもリフレッシュできると思います。


この渡船にも久しぶりに乗るな~
NEW幸丸

それと…
まーちゃん!
沖ノ島気を付けてね。

本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« クーラー満タン!  |  忙しい一日でした! »

この記事に対するコメント

釣スタイルがフル装備・・

波止場なんで違和感ありますね(^^ゞ

PC買い換えてからこの瀬渡しのHP見てません。
お気に入り登録しときます、

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/09/23 06:06 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
予想通りに厳しい釣りでした。

まだまだ早いですね。

nao  #- | URL | 2012/09/23 20:14 * edit *

まだ早かったですか…。でも、ハイシーズンになれば、良い波止の
ように見えます。長崎の伊王島もフェリー乗り場のすぐ横の波止で
2キロクラスのグレが喰いますので、波止と言っても侮れないです。
気温は下がりましたが、水温はまだまだ激アツみたいですね。
私は12日の夜から、隠岐へ向けて出発します。
7月の黄島以来なので、鈎にハリスを結べるか心配ですw

ちいやま #- | URL | 2012/09/24 05:47 * edit *

Re: タイトルなし

ちいやまさん

おはようございます。
魚全体の活性が低かったですね。
まだ木っ端は入れ食いかと思いましたが
反応が良かったのは最初だけでした。

棚を浅く少し入れてまた張っての繰り返しで
3匹確保だけでした(笑)

nao  #- | URL | 2012/09/24 07:46 * edit *

お疲れ様です。
久しぶりの沖ノ島釣行でした。
結果は40センチオーバーのクロが……
他人のクーラーの中に……

なぜかあちこち筋肉痛です。

まーちゃん #- | URL | 2012/09/24 21:49 * edit *

お疲れ様です。
イベントどうでしたか^^?
 
いいいいいいいいいいいいいいいいいっすね~(^_^)/~

ジャクエツ #- | URL | 2012/09/24 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

まーちゃん

コメント遅くなりました。
今回の釣行は大変でしたね。

私のいつか忘れるかもしれないので
そん時はよろしくです(爆)

nao  #- | URL | 2012/09/25 23:45 * edit *

Re: タイトルなし

ジャクエツさん

コメントありごうございます。
まだ忙しいですか??

時間が取れるようでしたら連絡ください。

nao  #- | URL | 2012/09/25 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1073-3104e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

