05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとうございます! 

なかなか更新できないブログを毎日ご覧頂きありがとうございます。


毎日ちょっとした出来事であれば更新できるのですが、とてもブログのネタにはUP出来る内容ではありません。
今年になって職場での立場も大きく変化し、精神的にも余裕がない状況でブログまでは手が回らないのが実情です。

そんな中、アクセスして下さる方には申し訳ないと思っております。

今週は大分に釣りに行く予定であり、翌週は久々の五島へ行く予定でございます。
すべてをブログにUP出来ませんが、釣果情報くらいはお伝えできればと思っております。


釣りへの情熱だけは失っておりませんので(笑)


昨夜はこの渡船で釣りに行く夢を見ました。
久幸船長
何故か砂浜みたいなとこに下され、落ち込んでました(笑)


しんどいですが頑張って行きます!


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« 明日は鶴見です!  |  クーラー満タン! »

この記事に対するコメント

naoさん

お久しぶりです。
ってブログは見てますよ。

自分のペースで良いと思います。

ジン #- | URL | 2012/10/04 16:28 * edit *

お疲れっす!
体もですが、心を痛めない程度に頑張ってくださいな。
釣りでストレスが発散できますように…(^_-)-☆

って、余計に溜まったりして(笑)
小生じゃないから、そりゃないか(^^ゞ

teru #- | URL | 2012/10/04 17:43 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!

今週・来週と、楽しみな釣行が待ってますね☆
良いストレス解消となります様に^^

砂浜へと下りる夢・・・正夢になりませんように(笑)(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/10/04 18:10 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

先ほどはどうも(^O^)/
コメントが遅れてすみません。
ストレス発散!
タバコが・・・

nao  #- | URL | 2012/10/05 19:11 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントが遅れてすみません。
明日は時化の為に深島断念です。

何とか頑張ってみますばい!

nao  #- | URL | 2012/10/05 19:13 * edit *

Re: タイトルなし

ジンさん

いつもありがとうございます。
コメントが遅れてすみません。

ブログでストレス発散できればいいとですが(笑)

nao  #- | URL | 2012/10/05 19:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1075-4001a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

