09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日はゆっくりとしていました! 

昨夜はイベント事で帰り着いたのが2時過ぎ(爆)

今日はゆっくりして家を出たのはコンビニへ行っただけでした。

最近、全く釣具屋も行ってませんので新製品なども分かりません。
愛用の釣研からいろいろ出ているようですが、金も無いし…


ワイヤー

仕事も大変ですが遠征を楽しみに諦めず粘り強く頑張ってみます。

今日は酒もやらず早めに寝て明日に備えますバイ!


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

« 島根へ行っておりました!  |  忙しい一週間でした。 »

この記事に対するコメント

酒もやらんで寝るっちゃ・・・
昨夜はやり過ぎたんすね?(^^ゞ
不規則な生活は働き過ぎは血圧に
よくなかですバイd(^^*)

今日は小倉で散財してきました。
てか、まだ払ってませんが(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/11/18 18:29 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

無理がきかない年ですね。
ってか無理できないようになりました。
昨夜もそげんは飲んでなかですよ。

寝付けるか心配です(笑)

nao  #- | URL | 2012/11/18 18:49 * edit *

naoさん、こんばんは!
私もゆっくりした休日でした。
同じく、夕べ浩ちゃんとやり過ぎまして(^^ゞ

明日から仕事、お互い体調に気をつけて頑張りまっしょ(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/11/18 20:02 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
夢の島までには体調万全で行きたいと
思ってます。

nao  #- | URL | 2012/11/18 20:17 * edit *

初めてコメントします。
RSと言います。時々私のブログも見ていただいてるようでありがとうございます!
ブログの写真を見ると釣りに行きたくなりました(^_^)/ そのためには仕事頑張らないとですね(笑)

RS #- | URL | 2012/11/19 09:54 * edit *

Re: タイトルなし

RSさん

コメント頂きましてありがとうございます。
これからクロシーズンですが長崎エリアは
時化ますので行けない日もありますね。

行かれた時には釣果情報など教えてくださいね。

nao  #- | URL | 2012/11/19 23:56 * edit *

お久しぶりです。

お久しぶりです。
釣り行きましょうね^^また会える日を楽しみにしてます。

ジャックエッツ #- | URL | 2012/11/22 21:29 * edit *

Re: お久しぶりです。

ジャクエツさん

コメントが遅れてすみません。
来月行きましょう!
呼子あたりで釣れて来てるようですよ。
また連絡しますね。

nao  #- | URL | 2012/11/24 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1090-3d1bc9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

