06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

五島 鬼鯖鮨! 

めちゃ寒くなって来ましたね~

今夜は私がコヨナク愛する絶品の鯖鮨をご紹介します。


五島 鬼鯖鮨!

五島鬼鯖寿司
これはめちゃ美味い!

五島市福江港のターミナルにショップがあり買う事が出来ます。
が!人気商品な故にいざ買おうと思ったら売れ切れしてます。

欲しい数量を購入するには…

釣りや旅行で行った場合、福江ターミナルに着いたら急いでショップに行って欲しい数量と名前を行って注文し、いつどの時間のフェリーで帰るかを伝えておくと用意してくれます。


俺は釣りにも行かんし五島に行く予定のなかばい!
ばってん食べてみたか~と言われる方の為にHPでの注文も可能です。

詳しくはココ

私はいつも2本買います。

1本だと嫁や子供に食べられてしまい、味わう暇もありません(笑)


これも五島遠征の楽しみの一つですね ψ(`∇´)ψ ケケケッ





本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« 随分前に米水津へ行っておりました!  |  来週は米水津へ・・・ »

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です!
冷えて参りましたね・・・。

五島と言えば、やっぱり鬼鯖鮨ですね♪
これと吸い物代りに五島うどん☆
これぞ我が家の五島セットです^^

今度は贅沢に、二段鬼鯖鮨を食べてみたいなぁ☆☆☆(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2012/11/26 21:48 * edit *

クロよりマグロより美味い鯖!
ばってん・・・・
対州かす巻より高いので買えません(^^ゞ

今度私に恵んで下さい(^^ゞ(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2012/11/26 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
やっぱりこれは外せないアイテムですね。

二段…私もチャレンジしてみます(笑)

nao  #- | URL | 2012/11/26 22:30 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
一回食べてみてください。

これは金出す価値がありますよ。

nao  #- | URL | 2012/11/26 22:32 * edit *

naoさん おはようございます。

鬼鯖! エエですね~。
私も2本、いっときます。 ψ(`∇´)ψ

そして、五島うどん!
これもファンが多くてお土産から外せません。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2012/11/27 08:19 * edit *

お疲れっす!

前回は鬼鯖鮨、買いそびれました(^^ゞ
今度は必ず買いますけん(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/11/27 17:12 * edit *

先日はどうも

遅くなりました、お土産ありがとうございました。
東京のホテルでnaoさんの声が聞けて、ハッピーでした。
今度お越しの際はぜひご一緒に。
おいしそうなので鬼鯖鮨なる物、注文してみます。

KOちゃん #- | URL | 2012/11/27 18:01 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
楽しみは多くあった方が良いですよね。

仕事頑張れますばい!

nao  #- | URL | 2012/11/27 22:32 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

これと五島うどんは是非!
風が吹いても痛い病気は気を付けてくださいね。

nao  #- | URL | 2012/11/27 22:34 * edit *

Re: 先日はどうも

KOちゃんさん

どうもです!
次回は是非に楽しみましょう~

nao  #- | URL | 2012/11/27 22:35 * edit *

お久しぶりです。

ブログ復活したんですね。安心しました。長崎に釣りに行ってみたいのですが、アドバイスお願いします。できればメール下さい。お願いします。

タカ #ihMNMLjo | URL | 2012/11/29 09:10 * edit *

私も鬼鯖鮨は大好きですよ(^^)

でもいつでも食べれる環境にいると…食べないんですよね(笑)

鯖が1段(半身)と2段(1匹分)があるんですよね

我が家は買う時は贅沢して2段を買いますよ!

テツロウ #- | URL | 2012/12/01 11:56 * edit *

Re: お久しぶりです。

タカさん

コメントの返信が遅れてしまい申し訳ございません。
本日メール致します。

nao  #- | URL | 2012/12/02 08:14 * edit *

Re: タイトルなし

テツロウさん

おはようございます。
名所や名物は遠きにありて思うものではないでしょうか。
近くですといつでも・・・と思ってしまいますよね。

nao  #- | URL | 2012/12/02 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1093-d1695062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

