05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

納竿の儀は・・・ 

日本全国、非常に寒い週末となりましたね。


今年の釣行程、裏切られた年はありませんでした。

ホントよう時化ますバイ!


昨年の納竿の儀は、大分の釣友である誠さんにお世話になり米水津へ…

当番瀬である沖の観音に上がりました。
沖の観音
デカバンに巡り合う事は出来ませんでしたが、十分な釣果で満足でした。

今年の納竿の儀は天気予報みると、ちと厳しいかもしれませんね。

ここ数年、年末年始は天気が良かった記憶がありませんね。


28日からは消防団で年末警戒があるし…この調子ですと正月はどこも一杯でしょうね。


あ~釣りに行きたい!


さあ、頑張って年末まで毎日ブログをUPしますバイ!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« カレンダー・・・  |  ブログ開設して4年・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、こんばんは!
まったく、今秋のシーズンは悩ましく過ぎていきましたね。
すでに、私は納竿状態…心は納棺状態(^^ゞ

新春の竿出しに期待しましょう(^_-)-☆

teru #- | URL | 2012/12/25 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

ほんに困ったもんです。
こんな時の為に日ごろの行いも良くしてるんですが(笑)

イエローアイランドには是非に行きたいです。

nao  #- | URL | 2012/12/25 21:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1101-f0642a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

