07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

平日は凪ぎばかり・・・ 

10月以降は週末の度に荒れ模様…

しかし週中になると好天に恵まれ、うらやましい限り…


この時ばかりは、自分の段取り次第で休める自営業の方がうらやましい…
と言いながら自営業の経験がある私は、やおういかん事も分かっておりまする。

私はサラリーマンが良いですね(笑)

数少ないチャンス=釣師が多い週末は上がれる磯も限られますよね。

そんな中、諦めず釣り続けると偶にはヨカ思いも…

高手の南
ちと画像が下過ぎますが(笑)

鶴見の高手島の南で私のサシエを食ってくれた50オーバーのクロです。

ってデカく見えないですね(笑)

雑誌に執筆している方やブログでUPしている方は、デジカメにも慣れていてアングルもアドバイスがあるのですが、経験がない方はイメージしにくいのでしょうね。

いろんな方と同礁してますが、竿曲げシーンを一度も撮ってもらった事無いので、今度ご一緒する方にお願いしたいと思ってます(爆)

それがイスズミでもサンノジでも竿が曲がって入ればOKです(爆)


画像の出来悪しは執筆した文章以上にインパクトありますから、同礁した方を撮って上げて良い画像を載せて頂くと感無量ですね。


来年も良い画像?ってその前に釣らないとですね。


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

[edit]

« また一人のサムライが・・・  |  年明けの釣行・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1104-e54cb27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。