07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

また一人のサムライが・・・ 

メジャーリーガーの松井選手が引退…


また一人サムライが居なくなってしまう…
松井秀喜
彼のヘッドスピードは凄かった!

私はイチロー選手よりも彼が好きでした。

カッコつけず、カッコいい事も言わずまさしくサムライでした。

寂しい限りです。


さあ、今年の最後の仕事も終え今夜から釣りへ…ではなく消防の夜警があります。

みなさんも火の取り扱いには十分ご注意くださいませ。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村


[edit]

« 諦めたものの・・・  |  平日は凪ぎばかり・・・ »

この記事に対するコメント

日本人が大リーグで通用するか正に試された選手でしたね。
ラスト・サムライと言う言葉がが相応しい野球人でした。

磯のサムライことわたすは唯一行けそうな日なのに仕事です(^^;)

いさき #krQovQsc | URL | 2012/12/29 09:32 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
いろいろ伝説な男ですよね。

nao  #- | URL | 2012/12/29 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1105-ad2cd8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

