05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

腰を痛めてしまいました・・・ 

先日は風邪と…良くはなったのですが嫁がインフルエンザに掛ってしまい…

私も感染しないようにしないといけませんね。


しかし昨日の朝ですが顔を洗おうと少ししゃがんだ時に腰がグキっと…

朝は大した事はなかったのにだんだんと痛み出し夜は飲み会があったのですが苦痛でたまりませんでした。


そして今日は朝から長崎方面を車で回りましたが更に悪化(>_<)

大角力

途中に絶景が…

沖には五島灘、見えているのは大角力ですね。


週末は釣りの予定ですが腰を早く治さねば!

明日病院に行って来ます。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村




[edit]

« 回復しました!  |  風邪引いて体調不良・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、おはようさんです!
健康第一、流行風邪も腰もお気を付けください。
週末、小生も計画中。
時化なければいいんですが…(^^ゞ

teru #- | URL | 2013/01/09 07:41 * edit *

naoさん こんにちは。

風邪+インフルの脅威+腰痛 ですか・・・。
これはたいへんですね。 
お大事に・・・。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2013/01/09 11:46 * edit *

腰は早めの治療が良いですよ。気をつけて下さい。

タカ #GCA3nAmE | URL | 2013/01/09 13:38 * edit *

腰やりましたか~?
私も元旦~5日までで55km歩いて腰痛復活です(^^ゞ
何が痛いっかて・・、車の運転がたまらんですね。
naoさんは仕事で長時間運転されるから無理が来てたんでしょうね。
整骨院もよかですよd(^^*)

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2013/01/09 20:50 * edit *

こんばんは!

お疲れ様です!

腰痛ですかぁ・・・。
字の通り、要ですからね。
しっかり養生されて、週末は良い釣りを☆
お大事に。<m(__)m>

クロ兵衛 #- | URL | 2013/01/09 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

昨日よりマシになりました。
風邪は気合で治しました(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/01/09 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
腰はだいぶん良くなりました。

ダイエットも引き続きです(笑)

nao  #- | URL | 2013/01/09 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

タカさん

コメントありがとうございます。
ボチボチ頑張ります(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/01/09 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

歩きも程々に!
って私が言える事ないですが(爆)

nao  #- | URL | 2013/01/09 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

どうも(^O^)/
週末までは何とかやれそうです。

あんまり釣れてないようです(>_<)

nao  #- | URL | 2013/01/09 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1114-b83fa2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

