02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

週末の高速は大変だ! 

今日は仕事でした。

高速がETCで1000円になって初めて昼間に高速に乗ったのですが、いや~サンデードライバー
ばかりで走りにくいのなんの・・・

100キロ前後で追い越し車線を走るものだから渋滞が多かったですね。

安くなったのは良いことですが、車、トラックの運転を生業にしている、セールスドライバーの方にとっては非常に迷惑でしょう。危なっかしくてたまりません。

せめて回りの状況を判断し運転してくれると助かるのですが・・・


明日は、近所で川の堤防の草刈作業があり朝早くから出動します。
年に2回、ほぼ午前中で終わる作業ですが、何とアルバイト代を貰えるんです!

収入は12月ですが、5万円程の収入に!

もちろん、道具を買いたいと狙っており、今年はリールを買おうかと。

嫁も知らない事なので、私たちの周りではあくまでも”ボランティア”として通してます(笑)


明日に備えてもう寝ます。


今日もお付き合い頂きありがとうございます。
最後にポチッと一押ししてください。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ

スポンサーサイト



[edit]

« 2009年 がまかつ新製品 展示予約会  |  釣友のデカバン! »

この記事に対するコメント

それは

よかバイトですね(^^*)
熊本まで年に数回行きますが、走行車線を
90km位でずっと走っています。
他の車を抜くことはまずないです(^^;ゞ
もう長く100kmは出していません。年のせいか
凄く疲れるので。

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/05/10 00:10 * edit *

Re: それは

いさきさん、こんばんは

仕事では毎日のように高速利用します。

急がないときは私もゆっくり走りますよ。

nao #- | URL | 2009/05/10 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/112-87360252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード