10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

がまかつ展示会! 

今日も雨の一日でした。

寒くないのは良いのですが、雨の後は決まって時化…


今週末は夢の島へ段取りをしていたのですが、取っていた休みも仕事で断念…



そんな時にうれしい情報が!

3月10日に鳥栖市でがまかつの展示会があると。

がまかつ展示会

ゲストは松田稔名人、大分の猪熊氏です。


しかしこれって新製品のロッドや気になるロッドを手に取ると欲しくなるのがいけません(笑)


さあ、釣友のみなさんお待ちしておりますバイ!


昼はお薦めのラーメン屋へ御招待します ψ(`∇´)ψ ケケケッ



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« 寒い磯ではラーメンです!  |  壱岐釣行の様子・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん、今晩は!
一度はいってみたいのですが、この時期はいろいろ行事が立て込んでおりまして…(^^ゞ
まっ、見ない、触らないほうがいいかも…ですね(笑)

teru #- | URL | 2013/01/22 20:57 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

一度は行った方がよかですよ。
いろんな物が一度に見れる機会ってないですからね。

お待ちしております(笑)

nao  #- | URL | 2013/01/23 07:32 * edit *

なぜ、松田稔は名人で猪熊博之は名人ではないのですか?

NoName #- | URL | 2013/01/23 21:56 * edit *

Re: タイトルなし

名無し様

松田稔名人…まさしく名人だと思います。

猪熊氏…腕は名人級であることは世間が周知このと!

日本の磯釣り業界で貢献された松田稔名人に敬意を表し名人と書きました。

この内容ですべてを分かって頂けると思います。

nao  #- | URL | 2013/01/23 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1120-f211c9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

