09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒い磯ではラーメンです! 

今日は忙しい一日でした。

博多→佐世保→博多と昼飯も食えず…


まだまだ仕事が残っていたのですがメールも確認せずに帰宅しました。



帰りにコンビニで…

缶チューハイ!
やはりキリンよりサントリーのストロングが美味いですね。


さあ今年の釣行も冬の磯で早速お湯を沸かし…

ガスコンロ&ラーメンポット

頂いたのいつものコレでした!


焼豚ラーメン
サンポー焼豚ラーメン!
工場は私の自宅と近いです(笑)

インスタントラーメンって自宅で食べるとたいして美味くありませんが、磯で食うと10倍くらい美味しく感じてしまいますね。

今度はコンロでなくアルポットでごはんでも炊いて荒磯定食を作ってみようかな。

きっと美味いだろうな。


それとラーメンとともに、モーニングコーヒーも絶品ですぞ!


中には鍋や具材を持ちこんで本格的な方もいらっしゃるようですが…
これもまた楽しみでしょうね。


磯釣りって釣り以外も楽しめて、キャンプ道具などを拘って揃えるのもまた楽しみのひとつ。

まさしく男の遊びですバイ!




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村









[edit]

« 本日は雪・・・  |  がまかつ展示会! »

この記事に対するコメント

naoさん、おはようさんです!
ほんに、磯の上でのあったかいラーメンは最高ですバイ。
はやく、磯でラーメンが食べたいものです。

teru #- | URL | 2013/01/25 07:31 * edit *

うらやましい~(笑)

おはようございます。
サンポーの焼豚ラーメン うちの家族全員がファンで
九州行くたびにまとめ買いして帰りますよ。
磯の上で食べると さらに格別でしょうね うらやましい(笑)

あと荒磯定食是非公開してください 楽しみにしてます。

八田孝一 #dvUYBDnY | URL | 2013/01/26 08:16 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

おはようございます。
今日はこっちは雪です。

来週は大分に行く予定でおでんを
磯で食う予定(^O^)/
UPします。

nao  #- | URL | 2013/01/26 10:52 * edit *

Re: うらやましい~(笑)

八田さん

コメントありがとうございます。
サンポーは欠かせませんね(^O^)/

荒磯定食…次回は大分の磯を予定しておりますので
UPしてみます。


nao  #- | URL | 2013/01/26 10:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1121-c82ae702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

