04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブログを再開します! 

本日より3月です。

仕事に追われる日々が続きブログを休んでおりました。
コメント頂いても、返すのが遅くなったりするのでブログ村のランキングも撤退しておりました。

いろんな方から心配して電話頂いたり、メール頂いたりと…

まだ忙しさは変わりませんが、休んでいるにも関わらず多くの方が訪問されておりますので
ボチボチ頑張って行こうと思います。

いつも当ブログをご覧いただいている方、今後ともよろしくお願いします。


それでは復活のポチっとをお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 春の火災予防運動です!  |  しばらくの間ブログをお休みします。 »

この記事に対するコメント

naoさん、一緒にぼちほち頑張りましょう(≧∇≦)おいらも
何度も挫折していますよ、、、突っ走るのも疲れますバイ、笑。

つりじん #- | URL | 2013/03/01 11:19 * edit *

naoさん

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。私もブログを書いている身として継続することは大変だと思います。お互いマイペースで頑張りたいですね(^-^)

RS #- | URL | 2013/03/01 12:02 * edit *

naoさん、こんばんは!
復活をお待ちしておりました(笑)
って、今度は小生が休もうかな(^^ゞ
釣りにも行けずネタ切れっす 。

teru #- | URL | 2013/03/01 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

つりじんさん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りボチボチと頑張って行きますので
宜しくお願いします。

nao  #- | URL | 2013/03/02 18:54 * edit *

Re: タイトルなし

RSさん

コメントありがとうございます。
頑張ってUPしていきます。

nao  #- | URL | 2013/03/02 18:55 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
私も今月は釣りに行けません。
ネタも無いですよ(笑)

nao  #- | URL | 2013/03/02 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1128-bdffea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

