09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2009年 がまかつ新製品 展示予約会 

今日は、朝早くからアルバイトで草刈作業をしお昼で終了。

それから先輩方に”打ち上げで一杯やろか”と。

その前に”がまかつ”の展示会に行こうと思い”後から来ます”とシャワーを浴び着替えて
会場に向かった。

展示会看板

既に駐車場は満車状態でした。

会場に入ってみると・・・

がまかつ竿

とりあえず竿にしか興味がなかったので、いろいと手に取って振ってみた。

そして・・・

がまかつと言えば針で有名ですが・・・
針

針は”鬼掛”使っているし・・・

目新しい物もなく、入館して10分で飽きてきた。

帰ろうと思ったら人だかりが出来ていて見に行ってみるとこの方が・・・
松田氏

子供の背中にサインしていた。

昼過ぎに行ったのですが、14時からこの方のトークショーがあるとの事だったが、
先に打ち上げしているみんなから”まだ来んの”と・・・

生ビールの誘惑に勝てずに会場を後にした。



汗かいた後の”生ビール”は最高だった!

明日もいい天気で暑いようですね、頑張って行きましょう!


でわ、本日もポチッと一押しお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ





[edit]

« 今日は飲みました!!  |  週末の高速は大変だ! »

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

こんばんは

暑い中、お疲れ様でした!!
目標があると、辛さも半減ですね!

私も昨日、炎天下の中せいちゃんと農作業してまして顔はひりひりだし
足腰は筋肉痛で今日はダウン気味でした・・・
でも、目標があるんで!!

その後、五島の情報はいかがでしょうか?

 誠 #- | URL | 2009/05/10 22:18 * edit *

博多で

展示会をやってくれたらよいのですが。
私は鈎は・・金龍しか使いません(^^*)
竿はがまかシマノ。トータルではシマノ。
色んな新製品をも手ごろな価格で出す努力も
して欲しいですね。

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2009/05/10 22:53 * edit *

Re: お疲れ様です!

誠さん、こんばんは!

五島は浅タナで食ってきているようです。

今の時期、クロ釣り師がイシダイ釣り師へと変更しています。

しかし、クロも良型が釣れているので・・・
両刀使いもいるようです。

nao #- | URL | 2009/05/11 23:47 * edit *

Re: 博多で

いさきさん、いつもコメントありがとうございます。

これを機会にいさきさんのホームグランド行きたいですね~
でも危ないとこは行きたくないです(爆)

nao #- | URL | 2009/05/11 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/113-421e4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

