09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ZEAL&TALEXマスターブルー 

釣人には欠かせない偏光グラス

その中でも厚い信頼のTALEX

鬼才!松田稔氏がZEALとTALEXの共同開発でプロディースしたマスターブルー。

ジール
手持ちの偏光グラスが剥げてきており、思い切って買いました。


とある方に紹介頂いた福岡市東区三苫にございますMapse.f vision(マプシービジョン)さんにお世話になりました。

オーナー自ら磯釣りをされており、釣師には強い味方です。
釣師のニーズに合わせたアドバイスして頂けます。

またサングラスだけでなく通常のメガネや、私もそろそろお世話になりそうな老眼鏡なども
取り扱いしていますよ。


磯で使うのが楽しみです!


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 寒グロも終わりか・・・  |  春の火災予防運動です! »

この記事に対するコメント

よかとば買いましたね。
偏光グラスしだしたら便利この上ないですね。

てか、まだ老眼鏡してなかったすか?(^^ゞ

潤風亭いさき #aEmTB4nk | URL | 2013/03/05 20:32 * edit *

使ってます

僕もマスターブルー使ってます。視界が自然色に近いので少し物足りなさを感じます。

タカ #ihMNMLjo | URL | 2013/03/05 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
老眼鏡…嫁のヤツで何とかしのいます(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/03/05 23:48 * edit *

Re: 使ってます

タカさん

コメントありがとうございます。
タレックス自体が自然に見えるコンセプトですからね。

でも海の色が濃いエリアは抜群の威力を発揮するようですよ。
黄島…色が濃いエリアなんで楽しみです(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/03/05 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1130-c767a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

