04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

がまかつ展示会に行って来ました! 

今日も暖かい一日でしたね。

ロンT一枚で過ごしました。

昨夜は九州を代表する底物メーカーであるMr.ishidaiさんの例会へ参加しておりました。
例のごとくN洲へ…疲れました…



お題にあるように私の住む街で開催された鳥栖市でがまかつさんの展示会へ行って来ました。

釣友であるクロ兵衛さんとそのお友達であるS村さん、時折メールでやり取りしていてコメントも頂くタカさんも遠方より駆けつけ、後輩のタツヤ君も一緒に…
がまかつ展示会③

これと言って気になる新製品などはなかったのですが、アテンダーⅡをいじくり回しさらに欲しくなったのです(笑)

がまかつ展示会①

そして磯釣りの鬼才!松田稔氏のトークショー
がまかつ展示会②
腕の凄さは誰もが周知の事でしょう。

独特の磯釣り哲学ですね、非常に研究熱心で熱い魂を持っていると感じました。

磯釣りの一番難しい事は、マキエとエサの同調や!

その通りだと分かっていてもそれが、どの状況でも対応できるかと聞かれれば…出来ません(笑)

やはり一つのモノを極めた人は凄いと感じました。

そして昼にはみんなでラーメンでした。

美味かったな~


みなさんお疲れまでした。



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 太刀洗平和祈念館  |  寒グロも終わりか・・・ »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

佐賀入りしていたのですが・・・。
目的違いでした。(笑)
アテⅡ・・・良いでしょうね。
欲しいけど手に入らないのがネックです。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2013/03/11 08:25 * edit *

こんばんは!

昨日は、大変お世話になりました!
釣友も、大変喜んでおりました。

様々な竿が並んでましたが、やはりアテンダーⅡの前は人が多かったですね^^
松田名人の講習会も、大変有意義なものでした♪
しかし何より、ラーメンがほんと!美味しかったぁ☆
値段と味に、ほんとびっくりです!
本場の味は、やはり違いますね(*^^)v

クロ兵衛 #- | URL | 2013/03/11 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。

アテⅡ…欲しくなりました(笑)
その前に釣りに行けませんバイ!

nao  #- | URL | 2013/03/11 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
遠いところお疲れ様でした。

ラーメン…
気に入って頂いて良かったです(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/03/11 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1132-a18da342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

