04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

本日の例会は中止! 

4月に入り最初のブログUPでございます。

最近、忙しいさは少し落ち着いて来ましたがなんせ釣りに行かないのでネタもございません。


本日のクラブの例会は悪天候にて船止め…

楽しみにしていたのですが、中止になりました。

米水津での予定でした。
功明丸

予定ではこんなデカバンを仕留める予定でしが(笑)

深島手持ち

来月のGWまで釣りには行きません。

そして今年は12月頃までは上物より石鯛釣りに励みます!



本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
   ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村










[edit]

« 寒のもどり・・・  |  明日から新年度です »

この記事に対するコメント

naoさん、今晩は!
例会の中止、残念でしたね(;_;)
この敵はイエローアイランドで(^з^)-☆

teru #- | URL | 2013/04/06 19:01 * edit *

例会の中止は残念でしたね。

ほんにき、夏場のフカセ以外の釣りもをせんと
いかんすね。
私はもう夏磯に行く元気なかですd(^^*)

いさき #aEmTB4nk | URL | 2013/04/07 07:01 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
よか獲物をやってましたね。

羨ましい釣果です。

nao  #- | URL | 2013/04/07 13:42 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
ふかせ釣り…
一年を振り返るとあまり行けないですからね。
エサ代も変わらないので今年は挑戦してみます。

nao  #- | URL | 2013/04/07 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1139-6bf9c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

