04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒のもどり・・・ 

今日は寒い一日ですね。

暇でしたので石鯛用の仕掛けと作っておりました。
瀬ズレが170cmくらいあるのですが、これがワイヤーで作るのですが手巻きせないかんのです。
スリープでの圧着でも問題ないのですが、やはり基本はマスターしないといけませんので暇があると
練習しております。

その他、ハリスもワイヤーなので同じように手巻き…
これが指が痛いのなんの…

グレ針と比較すると半端ないデカさ!

イシダイ小物

石鯛釣りに行きたいとこですが、その前に五島への遠征です。

そろそろ小物などの点検とラインなども巻き替えしたりと…
釣師ってこんな時が一番楽しいのかもしれませんね。

そうそう今日もですが、月曜日からしばらく寒が続くようです。
みなんさ、体調管理は万全に!


本日もポチっと一押しのご協力お願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 土曜日は久々の釣りです!  |  本日の例会は中止! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

内職、お疲れ様です^^
今日はほんと、寒い一日でしたね。

今年は、今までとは違った魚の写真を拝見出来そうですね。
楽しみにしております♪(^^ゞ

クロ兵衛 #- | URL | 2013/04/07 19:35 * edit *

naoさん、今晩は!
いよいよ石鯛に本格参戦ですね♪
小生も鮎の内職をそろそろ始めないと…。
お互いに、いろんな釣りを楽しみましょう(^-^)v

teru #- | URL | 2013/04/07 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

ちとこの釣りがどんなものか
分かるまで取り組んでみます。

nao  #- | URL | 2013/04/07 21:03 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

ふかせだけではもったいないので
出来る限り年中釣りがしたですね。

nao  #- | URL | 2013/04/07 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1140-9e7b0a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

