03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

黄島遠征・・・番外編! 

GWの休み明けで今日の仕事はきつかった方もおられるでしょうね。

私はGWがハードだっただけに、既にいつもの仕事モードでやれました。


さてさて貧果に終わった遠征ですが、デジカメを整理しているも、これまた貧果であまり画像を撮っておりません。

いくつか残っておりましたのでUPしたいと思います。


先ずは長崎港ターミナルにて…

長崎ターミナルにて
この時は荷物の受付も済ませ切符も買って、後はフェリーに乗り込むだけで…
近くのコンビニで弁当やビール、つまみなど買って出発時間を待ちながら互いの近況や、これからの遠征の事など、いろいろ話す時間なんです。

私自身この時が一番幸せと感じる時で仕事の事も忘れ、釣友達との至福の時です。

今でもこれを思い出すとまた遠征に行きたくなるのです。


この画像は島根の名手です!
島根の名手
何をしているのでしょう(笑)
タッカリと言うポイントに乗っておられます。  

こちらは回収風景
撮影所回収

残念ながら民宿での画像はありませんが、いつものごとく盛り上がりました。
盛り上がり過ぎて、民宿のお母さんに「明日も早かけん、寝らんね」と言われ解散です(爆)

今回は泊まり客が多く、この「民宿 山下」さんへ5名が泊まり4名は何やらハナレへと…

ここでイビキを警戒したメンバーが「自分が行きます」と名乗り出ましたが…これが後から後悔することに(笑)

しかしこちらもイビキ、寝言の大合唱…でも昨年のように寝れない状況でありませんでした。
当然の事ですが昨年の教訓を生かし耳栓はしておりました。



帰りには鬼鯖も買ってフェリーに乗り込みます。
五島灘の夕日
五島灘の夕日は今回もきれいでした。


フェリーはみんな爆睡…しかしあまりの疲れでオジサン軍団は1時間程寝ると目が覚めます。
若いまーちゃんとタツヤ君はフェリーが着くまで寝ておりました。

オジサン軍団で「よう寝れるな~寝るのも体力やけんな~」と話しておりました。


そんな時に私の目の前に…

某名人
某名人が…


さあ楽しい遠征も終わり、仕事に全力投球です。




本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村












[edit]

« リベンジ!  |  五島遠征から帰って来ました! »

この記事に対するコメント

どもども・・・狭心症で癇癪もちのいさきですd(^^*)

なんか、この記事は良い感じですね。
肩の力が抜けた感じで見やすくプチ感動+光景が浮かび
ます。

いさき #aEmTB4nk | URL | 2013/05/07 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
狭心症ですか??

私の知り合いが狭心症と知らずにおおごとに
なっていますので運動も程々に。

黄島寒くなったら参りましょう!

nao  #- | URL | 2013/05/08 20:07 * edit *

naoさん、こんにちは!
島根の名手…間違われてはいけませんのでこの場で補足を(笑)
皆さん、私ではありませんよ~。

皆さんとの釣り談義に宴会、遠征の極上の楽しみですね。
次回も…楽しめますように(^_-)-☆

teru #- | URL | 2013/05/09 17:45 * edit *

naoさん こんばんは!

遠征では、大変お世話になりました。
また遠征の計画立案から当日まで、本当にありがとうございました!

遠征の楽しさ、釣りはもちろんですが
それ以外の部分が本当に楽しいですね☆
毎回そうですが、この時にいつもブログやってよかったぁ・・・と思う瞬間です♪

遠征となれば、またお世話に・・・そして手数をお掛けすると思いますが
またよろしくお願いします!<m(__)m>

クロ兵衛 #- | URL | 2013/05/09 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

teruさん

コメントありがとうございます。
いやいや誤解はないと思いますよ。

あのお方は名手!
貴殿は名人でございます。

今度クロ釣りのご教授お願いします。

nao  #- | URL | 2013/05/09 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
今回は互いに厳しかったですね。
まさかの出来ごとでした。

しばらくクロ釣りから離れます(笑)

nao  #- | URL | 2013/05/09 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1146-bdd936c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

