06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は田植えでした! 

本日は雨が時折降る中、田植えでした。


昼飯も食わず15時まで掛りましたが一気に終わらせました。

仕事を休めるのが今日しかなかったので頑張りましたバイ。


これで一安心、これから手間もかかりますがボチボチやって行きます。


釣りに行きたいのですが、来週は親戚の結婚式、その次の週が消防の出事です。


一応、来月の連休に予定しており、久しぶりの上物で尾長狙いで楽しみたいと思います。

その前にブログもUPしないといけないのですが…


さあ、また明日から一週間の始まりです。


頑張って参りましょう!




ポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 明日は釣りです・・・  |  久しぶりのブログアップ! »

この記事に対するコメント

こんばんは!

田植え、お疲れ様でした!
まずは、一安心ですね。

いろいろとお忙しいようですが・・・
取り敢えず一週間、頑張っていきましょう!(^^)/

クロ兵衛 #- | URL | 2013/06/24 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

クロ兵衛さん

コメントありがとうございます。
やっと一息です。

夏オナガに挑戦です(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/06/25 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1151-31b990a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

