03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣りの動画! 

毎日暑い日が続きますが皆さま如何おすごしでしょうか?

私は忙しい日々を送っております。


さてさて久しぶりのブログUPです。


先日、釣友と電話中に釣り番組の話になり「やっぱり上物釣りはウキが入る瞬間が見えんとダメよね」と話しておりました。
スカパーでは平和卓也氏の「磯を駆ける」丹羽さんの「ザ・激磯」鵜沢さんの「本流のライセンス」そして松田稔氏の「伝心伝承」・・・

みなさんそれぞれファンの方が好きな番組を見ているのではと思います。

そんな中、鵜沢さんの「本流のライセンス」を見ていたのですが、ウキが入るシーンが少ない。
っていつもですが・・・

これは鵜沢さんを批判している訳でもなく、全層釣法や沈め釣りを批判している訳ではありません。

私、個人としてウキを浮かせた釣りを主にするし、ウキが入る瞬間がたまらなく好きなのです。



離島朝日

手元に来るバチバチ~も良いですが、やっぱりウキがスパッと入る快感には勝てませんねψ(`∇´)ψ ケケケッ



久しぶりにポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村



[edit]

« 毎日忙しい日々を送っております  |  撃沈しました! »

この記事に対するコメント

naoさん おはようございます。

私も同感です。
ウキフカセの醍醐味はウキ入りの瞬間に尽きると思います。

・・・で、これは私のエゴですが、○流の○イセンス・・・もっと大きいウオを特集して欲しいです。 (ノД`)ハァ

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2013/08/09 08:33 * edit *

ご無沙汰でしたね。
私も沈め釣りは基本しませんので全遊動一本です。

あの方のは本当のナンセンスでは?m(_ _)mスマン

いさき #aEmTB4nk | URL | 2013/08/09 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

コメントありがとうございます。
確かに…型よりも釣れるとこを選んでるんでしょうね。

nao  #- | URL | 2013/08/09 20:23 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
私は最近、全誘導は全くしなくなりました。

nao  #- | URL | 2013/08/09 20:25 * edit *

小生は、欲張りですので両方好きです(笑)
忙しそうですね。
ご自愛専一で(^_-)-☆

teru #- | URL | 2013/08/10 06:47 * edit *

久しぶりに覗いたら…

私は沈めのが割合的に多いかも、まっ両刀っす(爆)

暑すぎて釣りに行く回数が減ってます( ;∀;)

秋くらいにはブログ再開を目指しをと考えとります。

釣りックマ #Atml.RYM | URL | 2013/08/10 18:48 * edit *

ありゃ~こりゃまた珍しい方が(笑)

釣りックマさん
コメントありがとうございます。

ってか電話では時々ですが(笑)

涼しくなったら行きましょう!
アラ釣り始めますバイ(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/08/10 22:08 * edit *

teruさん

コメントありがとうございます。
こんなに釣りに行かない年も珍しいです。

12月は行きますよ!

nao  #- | URL | 2013/08/10 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1155-5988c78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

