05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年一番の酷暑でした! 

私の住むエリアは今年一番の酷暑でした。

朝晩は涼しくなったと言われてますが、ここいらは一向に感じません。


お盆過ぎての37度以上とめちゃ暑かったです。


そんな中、暑い時には熱いモノを!


麺や豪
釣友が営むラーメン屋 麺や豪へ行って来ました。

麺や豪(ラーメン)


釣りをこよなく愛する店主です。

ラーメンはバリバリのとんこつラーメン(久留米ラーメン系)です。

小ごはんとラーメンと思いましたが、きっと替え玉すると思いラーメンに替え玉で済ませました。

ここのラーメンは美味いですバイ ψ(`∇´)ψ ケケケッ


さあ明日からも頑張って仕事しよう!


本日もポチっと一押しのご協力をお願いします。
  ↓
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村





[edit]

« 伝説の即席ラーメン!  |  イシダイ釣りは難しい・・・ »

この記事に対するコメント

か~~~~~~っ

よられがじゅるり・・ですバイ。

これ食べたら30kmは歩けそうd(^^*)

かるく1,000㌔カロリーはありそうな?(^^ゞ

いさき #aEmTB4nk | URL | 2013/08/18 20:06 * edit *

naoさん おはようございます。

こりゃぁ・・・美味そうですわい。
2食抜いてでも食べたい感じ・・・。
釣友さんが作られるってのもイイですね。 ψ(`∇´)ψ

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2013/08/19 08:32 * edit *

Re: タイトルなし

いさきさん

コメントありがとうございます。
カロリー気にしてたら食べれませんが
気にしないといけない年齢ですがこればかりは
止められません(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/08/19 21:45 * edit *

Re: タイトルなし

yukimaruさん

こってり系とまろやか系が味わえますが
いつもこってり系です(^O^)/

機会があったら参りましょう(^O^)/

nao  #- | URL | 2013/08/19 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://turikichi7775.blog6.fc2.com/tb.php/1158-aab342b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

我が家の金魚です。

月別アーカイブ

天気予報

マルキュー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

